人々の幸せをデザインしよう♪  ワンピース社長の日々想うこと

人々の毎日がハッピーになる世界をつくりたい。そんな会社を運営する社長の日々の記録です。

新しい場所で出会う感動を。イタリア旅。







新しい場所で出会う。感動を


いてもたってもいられず

イタリア旅をスタートさせました。


初めてのヨーロッパ、

すごい感動の連続で、どうして伝えたく

書かせていただきました。









映画を最近よく見るので、

映画の中の世界に

舞い降りたような気分。









この街のすべての建物がアンティーク。

石畳に街ゆく人。

オープンカフェでリラックスする人。


中には車を入れず、街全体でひとつの

空間をつくっているような一体感。









街ゆくひとがみんな素敵に

えるのはなんでだろう。

言葉ではいい表せれない開放感と

空間と人々に圧倒されます。










街づくり、コミュニティづくり、

ファッション、暮らし。

新しい世界を見ると、

いてもたってもいられなくなる。

また新しい出会いがあればいいなと思います。

ぜひ皆さまも、新しい場所へ

新しい人々のいる場所へ

旅へ出かけてみてください。


 

きっと、今までにない感動。

発見が、心をより豊かにさせるの

ではないかと思います。