人々の幸せをデザインしよう♪  ワンピース社長の日々想うこと

人々の毎日がハッピーになる世界をつくりたい。そんな会社を運営する社長の日々の記録です。

「素敵なママを増やしたい」 大阪オフィスオープンにつき共に働く仲間を募集



style



「素敵なママを増やしたい」

大阪オフィスオープンにつき

共に働く仲間を募集








想いをともにする仲間を大阪という場所で募集することになりました。

一般公開をする前に、まずは皆様メルマガ会員様へ公開をということで

先行して募集をさせていただくこととなりました。

チーム力重視。新しい働くかたち。子育て支援。

何かピンとくるもの。運命を感じるものがあれば

ぜひ声をかけていただければと思っております。





styleプロジェクトチームが選んだ場所は、「大阪」

数か月前から準備をすすめて2月1日より本格始動をスタートさせました。

まだ何もないオフィスですが

たくさんの想いを詰め込みんだ、4人の仲間たちによる自主運。

世の中のママが幸せに溢れることを

本気で願うプロジェクトメンバーたち。世の中のママが本質的に素敵に輝く

そんな世界を描くために、いくつかのプロジェクトを立ち上げようと思っております。



つきましては、大阪という場所で

共に働くチームの仲間を募集いたします。

たいへん恐縮ではございますが、具体的な募集職種内容はございません。

すべてがチームによる共創。プロジェクトごとにチームをつくり、

共に役割分担をしながら、カタチをつくっていく世界において

大事なのは、成し遂げたいと思う未来への想い。

その想いを実現させるためのみんなが幸せになるための

チームという考え方。



上下関係なし。チーム力重視。子育てを全力で応援。

全体の成功を願うとともに、個々の自発的なやりたいこと、意思を重視。

関西の大阪という拠点のみの募集になりますが

もしご興味もってくださるかたがいらっしゃればと思い

書かせていただきました。

少しでもお話が聞きたい、可能性にチャレンジしてみたい。

というかたがいらっしゃれば。

こちらのメルマガまでご返信をいただければ幸いです。



(応募方法)


以下のアドレスに


お名前。ご住所。電話番号と応募に対する想い。

を記入いただきご連絡ください。




場所は大阪天満橋駅になります。子育て中のママさんからの

ご応募も歓迎しております。ママさんが輝く姿。

それは、綺麗する。働く。暮らす。家族する。子育てする。夫婦する。

いろんなものごとのあるべき姿を再発見することから始まるのかなと

思っております。ご応募いただいた皆様の可能性を掛け合わせて

共に素敵なチームをつくることができればいいなと願っております。


>> styleはこちらより