人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

女性として 素敵に輝いて頂きたい♪ それはお客様に対しても、仲間たちにも思うこと。

f:id:cawaii-mori:20151228132012j:plain

 

 

クリスマスサプライズを

会社のみんなで、会社のみんなにさせていただきました。

愛に溢れるクリスマス。

そんなひとときを感じることができる

本当に幸せな時間。

店舗のみんなからも

メッセージをいただきました。

 

 

 







皆様にとって素敵で愛の溢れる

クリスマスを♪




皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

社内のメンバーに聞いたところ、いろんな話で盛り上がったのですが

特にお子様とのクリスマス話にすごく花が咲きました。

もしかすると、皆様もサンタさんになって、夜中3時に起きて

クリスマスプレゼントをそっと仕込んだりしたり

計画されたりしているのではないでしょうか。


一方で社内では、クリスマスサプライズをしたいという数名のメンバーとの

雑談から花が咲き。昨日極秘プロジェクトが実行されました。


これからももっともっと美しく素敵に輝いてほしい♪

という想いもこめて、本人の名前入りの口紅を全員に

プレゼントいたしました。









それも。企画メンバーが突然、部屋にサンタになって入ってくるという

サプライズな演出付きで実行しました。

号泣したり、感動してくれるひとたち続出で、企画したメンバーも

涙してしまうくらいのプロジェクトになりました。

まさに愛に溢れる日だなと感じました。



日頃一緒に頑張っているメンバーへの愛のかたち。

日頃一緒にいる家族や友人への愛のかたち。

いろんな愛のかたちがあり、そんな愛を感じる

クリスマスになったなと改めて思います。

愛の連鎖がある関係とはこんなに素晴らしいものかと

考えさせられる毎日であります。

 

f:id:cawaii-mori:20151228132304j:plain

 

 



皆様もそんな愛を感じるクリスマスであってほしいなと願うとともに

そんな愛を皆様へもお届けできればなと思っております。

ぜひこれからも


ますます、女性として

素敵に輝いて頂きたい!!



そう心から願っております。



 

 

f:id:cawaii-mori:20151228132316j:plain