人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

年を重ねることは素敵

素敵なことがまたひとつ

 


先日投稿させていただいた内容を見てくださった

お客さまより素敵なお声をまたご紹介できればと思います。



これを社内のみんなで

見たときにみんな目を見張りながら

歓声をあげて喜びました

涙しそうですというメンバーもおりました。



スタッフ一同

年を重ねても素敵に生きる女性が

1人でも増えるといいなと思っております!!








「年を重ねることは素敵」





Cawaiiさんのブログに自分の写真と投稿文が

掲載されていてビックリでした!!

今月50代の仲間入りをいたしました。

よい記念になりました。

ありがとうございます ^^




年齢を重ねることを喜ばない女性が多いですが、

とても残念に思います。

これまでの人生を投げ出すことなくがんばって

生きてきたから今があるんですもの。

わたしはそんな自分をこっそり褒めてます ^^

そしてわたしの人生にかかわってくださった多くの方々を

想い浮かべ感謝しています。




温かさと愛情をくださった方々。

反面教師となり忍耐や世の中の厳しさを学ばせてくださった方々。

良い出会いもそうでない出会いも、

無駄なことはひとつもなかったと受けとめています。


お恥ずかしいことに、この歳になっても自分の

未熟さを思い知り学ぶことがたくさんです。





これからcawaiiさんのお洋服が似合う素敵な女性になれるよう、

日々努力してまいりたいと思います。



(お客様より)






皆様は年を重ねることをどのように

とらえてますでしょうか?

人それぞれで、答えも人の数だけあると思います。

でもこのお客様の答えは、

私達になにかヒントをくれる気がして

ご紹介ができればと思いました。

毎日が素敵により輝きだす。

cawaiiがそのきっかけになればいいなと思います。