人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

あの伝説のオリーブのような価値を創造したい。

 

伝説の雑誌「オリーブ」が

1号限りでギンザから付録というかたちで

発売されるみたいです。

 

 

わたしは、その当時をしらないので

そのときの感動を知りたい気持ちで

いっぱいなのですが

 

 

ポパイという雑誌とともに

当時の流行りにとらわれず

サブカルチャー。新しいライフスタイル。を

他にとらわれず想いのままに発信する。

今までにない雑誌だったそうです。

 

 

f:id:cawaii-mori:20150316233104j:plain

 

 

これは大好きなビームスさんの看板。

ポパイという雑誌が生まれたときに

このビームスも生まれ。

ビームスが新しいナニカを起こし

ポパイがビームスを紹介し

ともに「コト」「モノ」や

ライフスタイルを世に提案することで

育ってきたビームス。ポパイ。

 

そんなメッセージが

35年たった今でも残るから

このメッセージ。

 

「 Life as a Journey 」

 

 

私たちも

新しい幸せな生き方。素敵な暮らし。

ハッピーな毎日のありかたを

再定義し、世の中に提案する会社で

ありたいなと思います。