人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

マミさんがフランス5日間で着たフレンチ服













驚くほど伸びるスカート

このスカートウエストも本体も、驚くほどめちゃくちゃ伸びるので実は、着心地も歩きやすさもバツグンなのわりに細身に見えるのでかなり重宝してます。さらに、絶対にそれどこで買ったの?って言われます。
















普段からヘビロテ

レオパード柄ニットスカート

こちらも、普段からヘビロテのスカート。ニットなので、伸縮性があって全部伸びます。マットな色合いなので、いろんなトップスとも合いやすいです。ニットが密に編まれてるので、編みめから透けないので、ペチコートいらずです。かたちもマーメイドラインがとっても気に入ってます。また上品なレオパードってなかなかなかったので、とっても気に入ってるようです。














百貨店クラス

スカーフ柄ニットカーデ

こちら、百貨店クラスの工場でつくっております。上品な柄が素敵な場所、エレガントな場に、とってもマッチします。伸縮もするのでラクちんです。














上品をつくる

エレガントペイズリースカート

こちらも、エレガントな場所や、空間にはとってもオススメ。トップスは黒にすると統一感がでてとってもきれいになります。














らくちん。超伸縮デニム

歩くことの多い旅行で、このデニムは最適。体のシルエットをひろわないわりに、足が細く見えるので、とってもオススメです。