人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ショップオブザイヤーメッセージありがとうございます。






全国3万店舗の中から

ベスト店舗が

選ばれる会


さらにたくさんのお声

ありがとうございました!!

本当に嬉しいです。涙涙涙


頂いたコメントをいくつかご紹介させていただきます!

 

-----------------------------------------

  

 

とにかく大人可愛いお店である事です。大人になっていくたびに少しずつオシャレから遠退いて色形に希望を言うことが難しくなって来た所にこちらのショップを見つけました。その時の嬉しさといったら…オススメですのショップです。

 

毎日届くいろいろなネットショップのメルマガに辟易しますが、cawaiiのメルマガは楽しく、ついサイトを見てしまいます。
お店とお客ですが、社長夫婦もスタッフお客も、みんなで楽しむ雰囲気があります
流行を追うのではなく、心に響くお洋服を追究しているスタイルを感じます。

 

ほぼ毎日cawaiiのページをチェック!
買う買わないは別として批評家気分でウインドウショッピング。
でもこれぞ!と思ってもすでに売り切れたり・・そんな楽しみがいっぱいの個性的な服たち。
主人からはよく飽きないなあと、呆れられています
そんなステキなショップです。

 

独創的。しかもその名の通り、可愛い。その上、素敵。さらに、品良い。最後に、ぽっちゃりにも似合う!にも、がすごい!痩せてる人にだけ特化した服はそこらへんにある。おんなじ服でぽっちゃりにも、合う。これ、すごい!ここの服は、デザイン、色合い、肌ざわり、そして欠かせない、価格の良さで他の追随を許さない。なので、財布の紐をなかなか緩めるつもりのない私が、ついつい、ついつい、買ってしまうのだ。20代30代の娘たちだけではない。60代の私までが喜ぶオシャレが詰まっている。みんなに知って欲しい。‥でも、みんながみんな知っちゃうと、どうかなあ。いやいや、きっとそうなればそうなった時の可愛いオシャレはまた広がるんだろうな。素敵がいっぱいあるのは、いいね。このショップは、大変よろしい❗️

 

HPを見ているだけでも楽しく、気分もワクワクしちゃい結局欲しくなります。
繊細な刺繍、豪華でありながら華奢なフリルなど、女の子の憧れをリアル化してくれて、自分の憧れの世界観に浸れちゃいます
永遠に着続けたい洋服の数々。
作品も心意気も丁寧で優しく、そして気品がある。そんなショップです。

 

他にはないかわいらしさのデザインがあり、サイズが合わなくて電話しても対応がとても感じ良いです
こういう業者さんは、なかなかいませんね
新しいデザインが出るたびに目の保養させてもらってます
いつも素敵な服を着てるわねと友達に声かけられて満足してます
いつもいつも買うことはできませんが、楽しみに応援してます

 

独創的。
見ると欲しくなり、着ると褒められるお洋服。
こちらのショップのお洋服を知って、
年齢を重ねてもかわいいお洋服を着ていいんだと思わせてもらいました

 

華やかで可愛い商品がたくさんで、いつもワクワクします。
眺めてあこがれるだけでしたが、手にとってみると生活が一変
次はいつ着ようかな、と心がウキウキしています。
素敵な服との出会いに感謝!です。

 

デザイン性、対応の誠実さ、梱包の丁寧さ、ホームページの作り(魅力)と見やすさ、どれをとってもスタッフの方の商品に対する愛情が伝わってきます
最近のお気に入りショップです。
長くお付き合いしていきたいと思っています。

 

10年以上お世話になってます
デザインが好きで、すぐ売り切れちゃいますけどそれでもファンです。

 

素敵なお洋服やアクセサリー小物等を紹介してくださって、心ワクワク楽しいお買い物のできるお気に入りのショップです!
一定期間であればお取り置きもしてくださるので、次のお買物時と同梱できたり、万がーの返品時でも着払いで対応してくださる等、ネットでありながらも対面でお買物しているような温かさを感じられます♪

 

可愛いお洋服が、沢山あるのでここ数年はcawaiiさんでお洋服を購入しています。
出掛け先で見知らぬ人にまで「可愛いですね。どこでお買い求めですか?」と聞かれるのでショップを、ご紹介することが多いです。

 

年齢が上がると、自分が着たい服のイメージと実際の雰囲気が合わない事がよくあります。このお店の商品はそんな悩みを解決してくれるだけではなく、夢も与えてくれます

 

このショップの可愛くて楽しい洋服を見て買って、子育ての疲れを癒す日々です。まだしばらく続く子育てを楽しく乗り切れるように、ますます素敵な商品を楽しみにしています。

 

大人可愛い服を求めていつもこのショップで買い物しています。
百貨店ではそれなりのお値段を出せば色々な商品が手に入りますが、
なかなか好みの商品が手に入りません
こちらのショップを見ているとわくわくします。

 

全部欲しくなるほど魅力のある商品が続々で悶えてます。^^
コスパ最高!手頃な値段でとても素敵なものが手にはいりますよ。

 

このお店(系列店も)を知ってからお出かけ用の洋服はほとんどこちらで買っています。デザインが素敵なのと手ごろな価格なのでついついメルマガがくると買ってしまいます。自分では似合わないとかとてもこんなの着こなせないなと思いながら見るだけでも楽しいです。発送を急いでほしいとお願いした時は定休日に発送されていてすぐ届いたのでびっくりしました。これからも素敵なデザインの服を沢山紹介してください。

 

ショップ名のとおり、「可愛い」洋服がお手軽な金額で出品されています。
問合せをしても返答もすぐにしていただけますし、対応が丁寧で気持ち良く
安心してお買い物が出来ます

 

画期的なデザイン力、発想を超えた異素材ミックス、68歳にして、十分楽しめる
企画的なお洋服ばかり、素敵な若々しいおしゃれをあきらめかけていた頃
ネットで巡りあえました。値段も十分遊べるエコさなので毎回楽しめています。
多分買いすぎ。サイズ感や色合いが難しいですが、この値段ならいいかもと、
ともかく楽しみにしています。
この頃サイズ展開もしてくれていますので、若づくりをチャレンジしていきたいと
思います。期待していますね。

 

cawaiiさんのお洋服は、
さえないおばさんな私を、少しだけ綺麗に見せてくれる魔法のお洋服です
cawaiiのお洋服を着ると、背筋がしゃんとして、心もウキウキして
幸せな気持ちにしてくれます。
華やかで綺麗でかわいいお洋服であふれるショップサイトも
見ているだけで楽しいです。私のマストショップ。これからも応援しています。

 

cawaiiの商品は本当に素敵な商品ばかりもっと早くcawaiiに出会っていたらもっと10年前もっと可愛いねと言われたのにその時は体重40キロ代だった。でも今の方が以前よりおしゃれに着こなしているよcawaiiショップありがとう。

 

いつもページを見て、これとあれを組み合わせてみたら?とか、何のイベントで着ていこうか?とか、あれこれ考えて楽しんでいます。体型別さんのコメントも、凄く参考になります。何よりも、着たら心も身体も「まだまだいける!」気分になれそうな商品ばかりなので、これからも素敵なもの、お願いします。

 

今までに、ほんの数点購入させていただいただけなのですが、
こちらのショップの商品は、東京でもない、横浜でもない、大阪でもない
街が醸し出す、独特の世界観で構成されてるなあと思うのです。
東北の片隅に住む私にとっては、眩いくらいのショップです!

 

CAWAIIの服はとても上品で大好きです。
私はイギリスに住んでいますが、こちらにも配達していただけるので、とてもうれしいです
荷物が届くまでに、税関を通ったりで数週間かかりますが、いつも楽しみに待っています。
これからも、上品で可愛い大人の服を提供してください。

 

オリジナリティにあふれた、40代からの大人の女性のためのデザイン、思わずいつもサイトを除いて見たくなる様なかわいいお洋服が一杯つまっているお店です。購入してサイズが合わなくても返品代金無料ですし、とてもスタッフが親切です。こちらのお洋服を着ていると、友人などに素敵なお洋服ねとか、お洒落ねとか言われます。お値段も手ごろですし、個性的なお洋服でかわいい大人の服を探すなら、まずここ!愛用しています。メルマガとかも楽しいです。

 

つい、買いたくなるような画像に にくいなぁ~と思うのです。
年代がちょうど気になるアイテムだからかもしれませんが。
今回購入した商品も動画で分かりやすく
いろんな体系の人にむけてのコメントもにくいなぁって思っています。
来年も期待しています。

 

-----------------------------------------

 

たくさんの嬉しいお声、ありがとうございました!!!!