人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

女性はもっともっと綺麗に素敵になる権利がある♪





お客様から、こんなところ出かけて行ったよ報告を

いただいたので共有させていただきます。

やはり、女性はもっともっと綺麗に素敵になる

権利があるんだなと、、改めて思います♪

他の皆様も、もっと人生を、もっとお休みを

楽しんでいきましょう♪


人生1回限りということで、私も今できる最大限の遊びや

経験や挑戦をできるだけできるよう、努めております。笑

皆様からの、こんなところ出かけたよ♪

こんなところでcawaiiの服を着てます報告楽しみにしております。





お誕生日おめでとうございます。

こんばんわご家族でお祝いですね。

素敵な1年でありますようお祈りします。

先日、社会人になった娘とホテルの

アフタヌーンティーに行ってきました。

いつもよりオシャレをして、とても幸せな

気持ちで過ごせました。



もちろんcawaiiのお洋服を着ていきましたよ(笑)

これからも華やかな夢の世界へ連れて行ってくれる

お洋服をお願いいたします♪


佐々木様より♪