人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

人生に野生をファッションに野生を



人生に野生を

ファッションに野生を





元otonanoスタッフ陣が

新しいテーマで

ブランドをオープンすることになりました。

野生に生きる生き物としての

象徴である動物たち。


彼らは個々に個性を持ち

それぞれの自分を

ありのままに生きている。


人間はどうだろう。

みんなありのままに自分を

生きているのだろうか。

個性を発揮して

それぞれのかたちや

生き方をしているのだろうか。


自分で地に足をつけて

生きているのだろうか。



人間にこそ野生の本能

そして野生というものを

今一度、備えないと

いけないのではないでしょうか。



人生に野生を

ファッションに野生を




野生の象徴のような

ブランドになれるよう

頑張ってまいります。









アニマル キングダム

open



「Animal Kingdom」がオープンしました。

ディレクターの山田と申します。

眠っている個性を目覚めさせよう!

熱い想いを胸に新ブランドを立ち上げました。



以前の私は、お洒落に自信を持てなくて

周りと同じなら安心。

雑誌に流行りって書いてあるから

という理由だけで洋服を選んでいました。



型にはまった教科書通りのコーデをして、

何の疑問も持たずに過ごしていました。

私らしさはどこに?

洋服に着られているだけの私。

ファッション業界の策略に

翻弄されているだけの

私は本当の私じゃない。

みんなと同じじゃつまらない。



自分流トレンドファッションを作り出そう!

と考えてたどり着いたのが

アニマルだったんです。



バリエーション豊かな

アニマルをモチーフとした

洋服や小物は、

コーディネート次第で

表情を変えることが

できるんじゃないか。



アニマル柄の持つ

従来の悪いイメージを覆し、

野性的なアクティブな部分を惹き出して、

洗練された大人女性に

知的にお洒落を楽しんでもらいたい。

自分の感性を信じてチャレンジし

続けて行きます。






Animal Kingdom

ディレクター 山田紘子






>> アニマルはこちらより