人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

400人もの応募。皆様の応募コメントの一部を紹介

f:id:cawaii-mori:20181009181020j:plain

 

 

たくさんの熱く素敵なコメントを

ありがとうございます

 

 

試着スタッフさん全国募集に

400人もの応募をいただきました。

本当に本当にありがとうございます。。泣泣。

 

皆様のコメントがとっても素敵だったので

応募していただいた皆様の応募コメントの一部を匿名で

ご紹介させていただきます♪

 

選ばれた皆様と少しづつですが

試着コメントをつくらせていただくとともに

参考になる情報をもっと増やしていけたらと思います。

 

 

---------------------------------------------

 

 

51歳
153.8㎝
46.8㎏

 

 

cawaiiさんのお洋服・小物・アクセサリーは、お名前通り、どれも他にはないデザインばかり😍とてもかわいくて見ているだけでも楽しく幸せになります✨年々お肉のつき方が変化し、隠したいところが多くなり😱かわいさ・オシャレを追求したくてもカバーを第一に考えてしまうようになっていましたが😢cawaiiさんのお洋服を見てやっぱりかわいいのが好き😍オシャレしたいと思うようになりました❗

 


私のように、仕方なく隠すに走っている50代でも😅cawaiiさんのお洋服でなら、かわいくオシャレになれることを発信したいです✌実店舗では、周りの目が気になり😅気後れして手にとれないオシャレなお洋服もネットなら躊躇せず好きに冒険出来ると思います❗試着スタッフを転機に、若い頃ネイリストとしてオシャレに敏感だった頃を思い出し😉無難な服から脱しcawaiiさんのお洋服からウキウキ幸せパワーをいただいて、50代のみなさんと一緒にキラキラ輝きたいです✨

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

年齢  57歳

身長  154㎝ 

体重  53Kg

  

洋服大好き!お洒落だいすき!物欲のかたまりです(笑)

毎晩、翌日の予定を考えながらコーディネートを考えるのが至福の喜び!

住んでいる界隈ではベストドレッサー(自薦では無いです、他薦です)で通ってます(笑)

コーディネート及びセンスには大いに自身あり!です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

はじめまして。夏のトップスを探していて、cawaiiに巡り会えました。2着お願いし、旅行に着ていきました。お願いして良かったです😊また、素敵なcawaii服に廻りあいたくて毎日の様にサイトチェックをしています。今回在宅試着スタッフ募集されるということで、ネットで洋服を選ぶ手助けが出来ればと思い応募させて頂きます。

 


年齢、52歳
身長、152センチ
体重、49kg

 

 

中学生の時にan anでスタイリストという職業を知り、ファッション業界に興味。1年ですが六本木のスタイリストスクールに通いました。残念ながら、途中で行けなくなりましたが、洋服は今も変わらず大好きです。

 

今はウィンドウショッピングよりネットショッピングにハマっています。沢山の情報から自分好みの洋服に出会えますし、会社員なので通勤時間の楽しみなのです。
ただ、ネットショッピングの欠点は実際に見たり試着出来無い事。

 

この企画は本当に買い手の立場になっていて感激です!迷っている間に売り切れという事も沢山ありました😭興味を持たれた方に欲しい情報を正しく伝え、もっと沢山の女性がcawaii気持ちを持ち続けられる様、cawaii服を着て欲しいですね❣️応援しております。


洋服中心に写ってなくて残念ですが、参考までに旅行のショットを添付いたします。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

年齢。52歳
身長。151センチ
体重。44キロ



試着モデルへの意気込み。 
 
いつもホームページで拝見していて身長の低いずんどう短足の自分だとどんなシルエットになってしまうんだろうと思っていました。試着の機会があったらうれしいです。試してみたいけど勇気がなかった服にチャレンジしたいです。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

年齢
37

身長
159㎝

体重
54㎏


子育て中ですが、在宅勤務なので上記以上でも時間は比較的取れるかと思います。

試着モデルへの意気込み

 

年齢、体型、サイズなどキーワードに合致しないところが多いことは承知の上ですが、北海道にいるためなかなかイベントに参加できないということもあり、応募させて頂きました。
いつも素敵なお洋服の数々にうっとりしている一人です。

モデルさんの着用画像は凄く魅力的なのですが、ほかの方がおっしゃっているように自分が着た時のサイズ感が解りにくいというのを常々感じていました。
また、もう少し年齢が上のいわゆるミセス向けかもしれないと感じることもあり、20代・30代が着ても絶対可愛いのにイメージ的にもったいないと思うことも多いというのもあります。
現在、子育て中の二児の母ですが、もっと同世代の方々が気軽に買えたり、着たりできたら良いなと考えています。
実際に、夏に「ひらり踊る裾の花ワンピース」を着用した時には周りからの評判も良く、街中でも道行く人の視線を感じることも多かったです。
魅力をもっと広く知って欲しいと願っています。

 

 

---------------------------------------------

 

 

試着スタッフ応募します!

 
年齢 50歳
身長160センチ
体重63キロ
1週間の間では夜中心になりますが、
14時間ぐらいは関われるかと思います。
よろしくお願いします!
 
強みはお芝居や朗読をやっていたので、
知り合いが多くフェイスブックの友達は
600人以上。
また、ネットラジオをやっているので、
収録の時に御社の服を着て撮影することも
出来ます。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

在宅試着スタッフの申し込みをします。

 

 


年齢 55歳(1963年4月生まれです)
身長 154センチ
体重 47キロ

1週間のうち関われる想定時間

これはちょっと理解が足りないかもですが。
試着して写真を撮る、感想を考えて書く
というだけのことなら仕事から帰って寝るまでの間、毎日4時間くらい。週一でおやすみがあるので予定がなければ丸一日空いてますので関わることは可能です。

 


意気込み

お腹は出てるし腕や足も太い。
スタイルはバランス悪いし、色黒で写真映りも悪いと思う。
こんな私が応募するのはおこがましいと思う反面、でも、可愛い服素敵な服が着たいって気持ちはみんなと同じ。
私が着てみることで、スラリとしたモデルさんじゃなくても着れるんだ!って思ってもらう参考になれば嬉しいなって思います。
私じゃなくても、私みたいな人がモデルさんの中にいてくれれば!
思い切って買って見た服が正解だった時の嬉しさ。
ちゃんと着れるかわからず思いきれなかった服への心残り。
お洋服を買うのにも一喜一憂です。
ステキすぎるモデルさんと自分の違いにガッカリすることが減ればいいなぁと思います。
よろしくお願いします。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

こんにちは!
いつもcawaiiのサイトを見ては、素敵!綺麗!いいな!
っと、ドキドキときめいてしまいます…更年期障害でしょうか!?
         =================
〜在宅試着スタッフに応募します〜


●年齢…53歳

●身長…158センチ (服はLサイズ、パンツはLLサイズの下半身デブ)

●体重…58キロ

●一週間内で関われる時間…10〜15時間

●意気込み…長野県在住です。
オシャレな母の影響で洋服大好き、オシャレ大好き、いつもピアスをつけてキレイにしています。
最近は着物のリメイクにも興味あり。
好きな物に囲まれたいので、自宅の階段などは自分でデザインしたこだわり派。

国文科出なので、エッセイなどは得意です。率直な意見や、着こなしのアドバイスには自信があります!
道端の中学生男子達から『オッ、90点!』と高得点を取った20代から、すっかりポッチャリおばさんになった分、50代の体型の悩みとか、気になる部分は隠したいけど、マツコデラックスみたいな服はイヤ…とか、色々悩ましいモヤモヤした思いがよーく分かるのが強味です。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

こんにちわ!!
 
こんにちわ!!
 
応募者が沢山いらっしゃるとおもいましたが、凄い倍率ですね!!
 
それだけ中年のおば様には人気のアイテムだと思います。
 
可愛いしお値段もそこそこリーズナブルな価格ですし。。魅力いっぱいです。
 
私 身長162センチ  体重66キロ まさしくおばさん体系です。
 
古都鎌倉までお仕事をしに毎日行っております。
 
比較的時間には余裕がありますので1日2時間は大丈夫です。
 
素敵に可愛らしく着こなしてみたいと思います。
 
嬉しいお返事おまちしております。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

はじめまして

 
おしゃれな友人の投稿から知ったのが一週間ほど前です
cawaiiってどんな服を扱ってるのか興味あり、開いたらモデル募集が!!
即、申し込みしたく、メールさせていただきました
どうぞよろしくお願いします
 
 
○年齢  来月で50才
○身長  155センチ
○体重  49キロ

○1週間のうち関われる想定時間   3時間から5時間

○試着モデルへの意気込み
中年になるとおしゃれをしたくても似合う服が見つからなくていつも困ってしまいます
巷のお店は若者メインだし、デパートは高いし、段々探すのが面倒に…
しかも、体型も崩れてきて
素敵な着こなしが出来ず、
オバサンスタイル…
いつまでもおしゃれしたい‼️
そんな女性の気持ちを大切にしたいです。
しかも素敵な姿は家族や周りも幸せにする。
と私は思います。
 たまたま昨年、顔に自信がなくて美塾というメイク教室で勉強し
「女性の美しさは回りを幸せにするためにある」
と教えていただきました。
今は、自分自身の顔アップ写真を抵抗なくFB に載せられるようになりました
 自分も楽しみながら、周りの人も楽しんで(参考になる)もらえるなんて、
「なんて素敵なお仕事だろう‼️」と思い
応募させていただきました
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

 


年齢55歳
身長155cm
体重58kg
B95
W73
H93
着用サイズ  L〜LL
写真掲載OKです。

渋谷の百貨店や原宿、目黒のセレクトショップにて婦人服販売、およびバイヤーの経験あります。
また、目黒区、世田谷区にてアクセサリー作りの教室の講師の経験もあります。
現在の仕事は、週に1日だけ、自宅でピアノを教えています。
それ以外はフリーです。

洋服、バッグ、靴、アクセサリーを買うのが大好きです。
買ったものをコーディネートして、夜な夜な一人ファッションショーを楽しんでいます。
cawaiiさんのお洋服を先日購入させていただき、すっかりファンになりました。もっとたくさん、いろいろと購入したい気持ちもあり、応募させていただきました。
ぜひ!試着スタッフまたは試着サポーターをやらせてください!
どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

55歳
身長156センチ
体重52キロ
専業主婦なので日中はほぼフリーです。
 
 
 人口14万人の街に住んでいます。
音楽大学を卒業してしばらくは、音楽活動をしていましたが、子育ての期間中は活動が停止していました。子育てが一段落して、数年前から学生時代に師事していた先生の下で、再びお稽古を始めました。
 音楽に再び関わるようになってから、音楽会やお稽古に通う時に着用する洋服がないことに気が付きました。
 今は音楽の勉強以外に、クレイアートやメッシュバッグのお稽古に月に1回通っています。素敵なサロンでお稽古するのですが、その場に合うような素敵なお洋服を探しています。
インターネットでいろいろ探していますが、50歳代の田舎暮らしのおばさんに合うものがあるのかと。
 私のような平均的おばさんが素敵になれるお洋服を是非来てみたいです。
 宜しくお願いします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 
 
 

年齢: 54歳

身長: 153センチ
 
体重: 42キロ

1週間に関われる時間: 平日昼間の仕事の時間以外は、特に制限はないので関われます。
 

 


意気込み:
小柄で、あまりスタイルも良くないので、通販で服を買うと失敗することが多く、
いつも素敵な服だな…と思いながら、購入するまでに至りませんでいた。
基本的に、大人可愛い服が好きですが、仕事上、クールでかっこいい服装も欲しかったり、
でも、普段は、楽ちんで機能性を求めてしまったり…
と、50代になって、どんな服を着たらいいのかも、自身が迷走していたところでした。
実際に試着ができるだけでなく、サイト内で着用した写真を掲載してもらえるなんてすごく面白い企画だと思いました。
モデルさんの様に、綺麗には着こなせないかもしれませんが、
身長が低いなりに、細いなりに工夫して、同じような体形の方が購入するときの参考になってもらえたら嬉しいです。
宜しくお願い板います。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

年齢 52歳
身長 150センチ
体重 55キロ

1日に4~5時間、試着できます

意気込み
ずっとcawaiiのお洋服が気になりホームページを見ていましたが、なかなか買う勇気が出ずにいました。
先日同窓会があり、それを機に初めてブラウスとスカートを購入しました。
周りの方の評判も良く、とても嬉しかったです。
また今回、公認試着スタッフとサポーターの募集があり、思いきって応募することにしました。
とてもスタイルがいいとは言えない私ですが、cawaiiのお洋服をたくさん着れる機会があるのは幸せなことです‼️
私が年齢やスタイルの壁⁉️を乗り越えていろんなお洋服を着てみることで、他の方々にも勇気を持ってもらえるのではと、思っています。
ファッションが好きな娘も三人いて、それぞれの批評もお知らせできます。
スタッフやサポーターに採用されることで、私も未知の扉を開けることができます。とてもワクワクしています。
どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

こんにちは。
 
いつも楽しく拝見しています。
このたび試着モデルの募集の件でメール致しました。
 
大量ですぐ飽きのくるデザインの服が多い現状の中で、
cawaiiさんの服はどれも個性的で、主張があるところが好きです。
個性的すぎるがゆえ、私も買ってみてうーーん、、、(笑)と
なることもありますが、ほぼ気に入って着用しています。
 
また服もそうですが、社長の考えがとても好きで、
一方的に売るだけでなく、ユーザーに参画してもらって一緒に作っていく。。という
スタイルがまた人気の1つなのではと感じています。
それゆえに、ユーザーもcawaiiの服に対して愛着を感じられるのではないでしょうか。
 
私もそんな一人として、微力ながらcawaiiの服の魅力発信に
貢献できたらと思い、今回応募させていただきます。
 
 
年齢 49才
身長 157㎝
体重 約55.0キロ

1週間のうち関われる想定時間 
→ 今の仕事が比較的自分で時間を管理できるのでほぼOKです。

試着モデルへの意気込み
→ モデル経験は全くなしですが、自分も着てみたい!と思ってもらえるよう、
  cawaiiの服の魅力を最大限アピールしていきたいと思います

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

こんにちは。夏に東京での試着会に参加させていただきました。試着モデル、公認サポーター、面白い企画ですね。

 


私は身長155センチで、cawaiiのモデルさんが調度参考になっています。なので私が試着モデルになる意味はあまりないなと思い、見送りましたが、でもcawaiiさんともっと繋がりたいなと思っていました。きっとまた、参加できる企画をたててくれるはず!と思っていたところに公認サポーター✨是非ともやってみたいと思いました。インスタグラムは始めたばかりで、どうやったら素敵に写真がとれるのか思考錯誤しておりますが、加工を施して、美しい写真になるよう研究中です。
私はメイクとファッションが大好きです。洋服にあわせていつも直感でメイクをします。メイクとお洋服、どちらもインスタで紹介していきたいです。cawaiiさんのサイトを毎日見ているので(日々の癒し😍)欲しい洋服が次々見つかり、たくさん購入させていただきました。cawaiiさんの洋服を組み合わせたコーディネート、これからどんどん増えていきそうです🎵

 


似合う服を知る方法にパーソナルカラー診断や骨格診断があり、だいぶ広まっているように思いますが、最近では顔タイプ診断というものがあり、顔のタイプから似合うテイストの洋服を知ることができます。今月その講座を受ける予定があります。自分の着たい服は直感で選べるけど、他人に似合う服って、よくわからない。ファッション勉強していきたいと思っています。
私には夢があります。女性が、その人らしく、イキイキと美しく生きていくことのサポートがしたい。心も体も癒し、美しく装う。
石油の使われていないシナリー化粧品の販売を軸に、実現したいと思っています。cawaiiさんと何かコラボ企画ができたら楽しそうだなと思ったり。(夢なので自由に語りました)

長くなってごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 


いつもメルマガを楽しく拝見させていただいております。
大好きな雰囲気の洋服ばかりで、
繊細なレースや、大胆な柄、ふんわりシルエットなどなど、
コーディネートの参考になります!


年齢・39歳
身長・154センチ
体重・57キロ
1週間のうち平日でしたら毎日3-4時間ほど可能です。

可愛い服、そして個性のある服が大好きです。
綿毛刺繍のジーンズを履いていて、ママ友に似合っている!どこの
と声をかけてもらいとても嬉しかったので、
ぜひcawaiiの素敵さを広める一翼を担う手伝いができたらと思います。
3人(年少・小2・小4)の子育て中ですが、
動きやすさだけでなく、プラス自分らしさのある服を着たいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

たくさんのコメントを

みていて、本当に皆様の想いに

とても感動しました。

 

 

まだまだのサイトではありますが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、皆様のお顔をみている

わけではないのですが

お顔が思い浮かぶような感じになりました。

 

 

これに、皆様の着てみた服の写真が

くっついてくるとなると

すごくワクワクしてきます。

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

久本