人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

おさんぽの市。開催








おさんぽの市

開催しました♪





ほんの少しだけ皆様に共有を

cawaiiの姉妹店、

sanpoのイベントを当社の

地域イベントスペースで開催しました。



sanpoのライフスタイルからつながる人たちと

つくりあげたイベント。

たくさんのかたにご来場いただきました。



地域のみなさんも楽しんでいただけたようでなにより♪

もっとステキな自分が見つかるというコンセプトを

もっともっと広げていきたいです。







また、これらのイベントは社長の私は

ノータッチで自分たちで生み出し、

かたちにしていく感じになりました。

開催中もたくさんの笑い声が聞こえ

また、いろんな人ともつながっていく時間が

とっても心地いいものとなりました。



また最後。イベントの振り返りで

たくさん拍手が聞こえてきたり、

引き続き、幸せな働きかた。

幸せな地域づくり。がんばろうと

思っております♪♪

これからもワンピースおよび

cawaiiをどうぞよろしくお願いいたします。