人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社長34歳バースデー




※あ、、ちなみに、写真の一番左が社長です♪




社長

 

34歳

バースデー






1月30日をもって

社長こと私、久本和明は

34歳を迎えることとなりました。



記念すべき。この日を

皆様とともにお祝いすることが

できたらなと思い

メルマガをお送りさせていただきました♪



この1年は、本当にいろんなことが

あったなと思うとともに、

ファッションについて

人生について

社会の幸せについて。

いっぱいいっぱい考えさせせてもらえた

1年でございました。



どうすれば、世の中の女性が幸せになるのか。

どうすれば、素敵な商品が企画できるのか。

どうすれば、ファッションを楽しむ人が増えるのか。



皆様のおかげです



答えはまだまだわからないですが。笑

それを支えてくださる皆様が

いてくださったからこそ

私やcawaiが存在しているのだと

誕生日を迎えるたびに感じるのです。

今までお付き合いいただき

本当に本当にありがとうございます。



そして、これからもよろしくお願いします。

今までにない。

そして世の中にないカワイイ世界を

お届けし続けてまいります。

また、今年からはさらに

ファッションを楽しむ場や仲間を

リアルで増やしていく活動もスタート

させていきたいと思っております。



見る楽しみだけでなく、着る楽しみ。

趣味や想いで人とつながる楽しみ

についても表現していけたらなと思っております♪



自分の心が喜ぶ服



そんな選択をする仲間が日本中に

たくさん増えたらなと思っております。

趣味の世界にcawaiiの服を。

職場や生活の中にcawaiiの服を。

非日常な場面にcawaiiの服を。



自分らしく生きる人

が世の中に増える

ことを願って




「自分らしく生きる」

言葉では簡単ですが、実行するのは

なかなか難しい言葉でもあります。

服というのは、

自分らしさを表現するひとつのツール

なのかなとも思うのです。

だから、服から始めるのも、悪くない♪

ぜひ、心が好きだと思うものから

着てみることをオススメします♪