人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

cawaii服のコーディネートのコツ。お伝えします。







mori お試し

コーデセット発表会





cawaiiの服は可愛いなと思うんだけど

どうコーディネートしていいかわからない。

まだ着たことがない。。。という皆様のために

最高のコーディネートセットを考えてみました。



「mori」

最高のコーデセット




初心者のかたでも、この組み合わせであれば

必ずスタイリングが決まるだろうというものを

厳選して組み合わせております。

このセットのまま着ていただければ

素敵に見える魔法のコーデセット。

ぜひ一度お試しください。



お試し返品無料



実際着てみて似合わないと思ったら

返品していただいてけっこうです。

皆様のべストが見つかることが

一番ですので、お気軽に

ぜひいろんなコーディネートを

お試しください。







>>こちらより






>>こちらより







>>こちらより








>>こちらより







>>こちらより








>>こちらより








コーデの魔法をかけます。




毎日毎日スタイリングと向き合っているのですが

色の組み合わせ。目立たせるところと

目立たせないところのバランス。

cawaiiの服は個性があるだけ、組み合わせるのが

とっても難しいなと思ったりする日々ですが

ポイントがあります。




その1 

カラーの統一感をまとめる。





ベージュ。茶。おうど色。などの暖色系であれば暖色系。

青。黒。グレー。緑。などの寒色系であれば寒色系。

でまとめてみると、簡単に組み合わせができます。

他にも色のまとめかたのパターンがあるのですが

まずはそれだけ押さえておけば簡単に

まとまりがつきます。




その2 

cawaiiのアイテムは1個しか使わない。





意外と思われるかもしれませんが、

コーディネートを日々考えている中で生まれたのがこれ。

個性と個性をぶつけるより。

1つの個性を引き立てるように着るのをオススメします。

トップスを着るなら、靴もスカートもそれを引き立てる脇役。

カラーを合わせつつ、できるだけシンプルなものを

選んであげてください。

パンツを目立たせたいなら、トップスも靴も脇役。

あくまで、簡単にコーディネートをする方法です。



その3 ヘアもメイクもばっちり決める。



もちろん人それぞれあると思いますので

それぞれの感性と個性と直感を一番優先

させていただければと思うのですが

個性をある服を着るということで、

全体のバランスをとるうえで、

服に歩調を合わせてあげてほしいんです。

優しい服なら、

全体を優しい感じにメイクもヘアもコーデアイテムも

整えてあげてください。

ゴージャスな服なら

メイクもヘアもややゴージャスめに合わせて

あげてください。

キレイめな服なら

ヘアもメイクも綺麗めな感じに合わせてあげてください。

そうすることでバランスがとれて

人も美しく。服も美しくなります。




cawaiiの服は晴れ着気分で

そう

結婚式の2次回の

イメージで着る。




厳しい言い方かもしれませんが

服は派手なのに、メイクやヘアが地味だと

服だけが浮いて見えることがあるので要注意です。

ですので、皆様にはぜひcawaiiの服を着るときは

普段より濃いめにメイクをしてみてください。

結婚式の2次会とまで言わないまでも

ヘアアイロンで少し整えたり巻いてみてください。