人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

フランス旅。 フランスからのお便り。


 

 


フランス旅


~フランス旅からのお便り~





急きょですが、年末年始にかけて

美の原点や、ファッションの原点を

感じるために

フランスに旅に出かけることに

なりました。

cawaiiのインスピレーション元の

ひとつでもあるフランスで

いろんな学びと出会いを

つくってきたいと思っております。









フランスの長く古い歴史から

生まれたファッションのこと。

現代のファッションやアートの世界、

現地の人との出会いから生まれる

新しい何か。




フランス旅の様子やそこで

見たもの感じたものを

リアルタイムでご紹介させて

いただければと思っております。









年末年始にかけて

フランスにおりますため、

旅の様子を交えて。

そのフランスの非日常なひとときを

皆様にお裾分けさせていただきます。



よい年末年始をお迎えください。

そして、皆様もぜひ思い切って旅へ

出かけてみてください♪














第1話 パン屋巡り


美味しいパン屋を探して

パン屋巡りをしてみました。

関西では、神戸や大阪、芦屋の

有名なパン屋さんも

フランスに修行に来るくらい

本場なフランスのパン屋

街にはたくさんのパン屋さんが

あったのでお店の人とも

語り合いながらいろんな

パンを楽しんでみました。



















































合わせて今回、来ていた服を

ほんの少しご紹介させていただきます。






>>花柄ニットワンピース















>>花柄ニットワンピース















>>花柄ニットワンピース



















>>花柄ニットワンピース



















>>花柄ニットワンピース




また続編をお楽しみください♪