人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

丹波旅 その2 「 生涯のパートナーとオシャレを愉しむ時間 」 YOHAKU



丹波旅 その2


「 生涯のパートナーと

 オシャレを愉しむ時間 」





前回の記事ではtomoさんteruさんの

たおやかな休日in丹波の旅を

ご紹介させていただきました♪


>>前回の記事はこちらから








夫婦2人で

オシャレを楽しむ





その中でお色直しと称して、

お二人をコーディネートさせていただきました。

今回はその様子をご覧ください♪




2人並んで

素敵になるように♪




tomoさんには今季お勧めの

カラフルで印象的なロングコートを。

YOHAKUで大人気の

ワイドレザーパンツと一緒にコーディネートして

コートを主役とした着こなしに。

縁取りの波打ちデザインにも拘りを感じる1枚です♪

美しくて独特な模様・色合いは

他にはない出会いになるのではないでしょうか?(^^)






>>レザーワイドパンツはコチラから


>>鮮やかコートはコチラから




男性でも愉しめる♪



トレンディなロシアン帽とも相性抜群♪

赤いピアスがアクセントに耳元で揺れて素敵です。



秋冬のお洒落は、コートに隠れてしまいがち。

色味もシックに落ち着いてしまうことが多いなんてことも・・・

身も心も鮮やかに、大胆に!

秋冬のお洒落も楽しんでみませんか?(^^)



続いてteruさん・・・

teruさんは普段スケーターブランドがお好きで、

アクティブなストリートファッションを着られるということでした。



そこで!今回はこの機会にYOHAKUメンバー一同で、

コーディネートを考案させていただきました♪

teruさんの持つダンディな雰囲気を引き出せるようにと

いつもとは違ったスタイリング。








いつもとは違う

スタイリングを楽しむ。




teruさんは体格が大きく、

自分が着こなせるような服には

限りがあると思っていたそうです。

良いと思った服でも、もう自分とは関係ないものだと

客観的になってしまっていたようです。



ん~もったいないです!

そんなteruさんには今回

美しいラインが出るスラックスに、

渋色のハイネックニットを。



ロングコートで縦のラインを出して、

スタイリッシュな仕上がりになりました。

そこで仕上げのアクセントにペイズリーの

大柄ストールをプラス。






>>ペイズリーストールはコチラから




「自分がこんな服を

着こなせるなんて思えなかった」




いつもとは違う雰囲気に。

teruさんははにかみながら、

「自分だとこんな風に服を選べなかった」

「自分がこんな服を着こなせるなんて思えなかった」

「今度はこんな恰好に目覚めてみようかな♪」



なんて本当に喜んでくださいました。

現場に居た私にも、

その高ぶる気持ちが伝わってきました。



いつもと違った自分、

自身に満ちた表情、

活き活きと何かみなぎるような感覚。

それはきっと幸せの時間が

増えてるってこと。













お洒落っていうのは

男性も女性も関係なく

人の心を躍らすとても

素敵で大切なことなんだと

改めて実感しました。





本当に楽しそうなお2人を見て私たちも

幸せで胸がいっぱいになりました。



影響力、そう。

こうやってちょっとしたきっかけや影響で、もっと幸せに。

未開拓の自分に「大丈夫かな?」の不安。

そこに飛び込む好奇心が新しくしてくれる。



私は今20代後半。

こんな素敵な50代を生きたいと

憧れとなりました。









ダンディなスタイリングに

目覚めた旦那さん。




後日tomoさんから聞いたお話。

teruさんはあの日以来、

ダンディなスタイリングに目覚めて

お買い物を愉しんでいるのだそうです。

夫婦2人で♪






>>丹波の旅動画はコチラから






こんな風に日常に「余白」を創造すること。

自分の人生をたっぷりの愛情で

満たしてゆく為の何かを。

背伸びし過ぎない自分らしさを。

そんなことを考える時間、行動する時間を、

みなさまもたしなんでみてくださいね♪



YOHAKU