人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

素敵な、夫婦モデルさん



素敵な

夫婦モデルさん




先日ご紹介させていただいた

下山さんから、

さっそく「秋冬コーデ」投稿企画

ご参加いただきましたので、

共有させていただければと思います♪





>> 前回の記事はこちらより











こんにちは

「冒険コンテスト」

「カラーコーデ投稿会」

では



楽しくそして自分らしく

表現したものを投稿させて

頂きました。









毎日洋服を選ぶ時に

「今日はどの色にしよう?

どんな感じのイメージにしよう?

アクセとバックは??」

と朝の忙しい時間でも

その時間はしっかり確保するくらい

オシャレが大好きです。








cawaiiの洋服に出会い

更に私のオシャレ心が

開花したと思います。

社長さんの女性に対する温かな

心遣いやスタッフの

方々の明るく生き生きとした

表情の写真を見ると

元気ももらえます。









オシャレをすることは、

みんなを笑顔にそして幸せな気持ち

にさせますね。



今回は「秋冬」がテーマという事で

早速またまた投稿させて頂きます。









先日購入したベトナムのスカートで

いくつかコーディネートを考えてみました。

主人は古着が好きなので

古着を組み合わせた

コーディネートにしています。









また夫婦でお互いモデルになった気分で

楽しい思いができました。

ありがとうございます♪