人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ファッションパーティを楽しもう。






ファッションパーティを楽しもう。




先日、otonaプレパーティを

新しくできたotona事務所で

開催させていただきました。








みんなotonaの服を着て

食べ物を持ち寄って

パーティに参加するというのが

今回のルール♪








みんなの普段と違う

雰囲気を楽しむ



cawaiiのスタッフも参加

していたのですが、

みんな普段とはまた一段と

違う雰囲気に

うっとりしちゃいました。








ファッション×パーティ

を楽しむということ。



私も最近、自宅で

ホームパーティを楽しむように

なったのですが

みんなでオシャレして

素敵な料理に囲まれながら

愉しむオシャベリ時間は

格別なものです。








ドレスコードを決めて

みんなでオシャレな時間を

愉しむ楽しみかたを、

もっともっと世の中に

広げていけたらな、

なんて思います。













普段の笑顔が、この瞬間は

また一段と輝いて見えます。



そして、写真を撮っていて思うのは

この人の輪が醸し出す空気感。

みんなのファッションがシンクロして

映し出す不思議と美しい空気感。

この非日常な空気感は

たまりません。

本当にみんな美しいなと思います。



世の中の女性がもっともっと

輝いていきますように♪

















ファッションパーティを

ぜひ皆さまも楽しんでほしいなと

思うと同時に、otonaでも

cawaiiでも開催予定ですので

ぜひご参加いただければと思います。