人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

新しい自分と出会えるスタイリングの魔法






スタイリングで変わる新しい自分。新しい世界が

あると信じているstyle信川から。皆様にまたメッセージと

サプライズをということでご紹介させていただきます。

私もスタイリングに関わっておりますが、洋服。その女性の体型。

その人の髪型、靴、表情そんな組み合わせで素敵に見える

世界があるなあと本当に思います。

ぜひそんなスタイリングで変わる自分。見つかる新しい自分という

体験を少しでもお届けできればと思っております。




----------------------------------------------



こんにちは!!お久しぶりです!信川です^^大変お待たせいたしました。

本日もスペシャルな企画とお話をさせていただければと思っております。



今回ご紹介させて頂きたいのは、同じ会社の仲間で

男の子と女の子の二人のお子さんを持つ、32歳のパワフルママ!!

福岡県出身の湯川さん。紹介させて頂きたいと思います!!



初めのイメージは博多弁で、声の大きい明るい方。(笑)

その印象は変わることなく、明るくてポジティブ!

感情にとても素直で、違うことは違うとはっきり言えたり

皆をプラスの方向へ導いてくれる、



まさに『皆に元気を与えてくれる女性』なんです!

朝の集まりや、ご飯を食べているとき、どんな場所でも

感動したり嬉しかったら涙を流して、感情を表現できる。

そんな素直で明るい、素敵な女性です^^



湯川さんと普段、話をするのですが

彼女との話の中で一番印象に残った言葉があります。

旦那様のどこが好きなんですか?と聞いたときに出てきた言葉。



『世界で一番好きな顔!!(笑)』



「旦那が大好きなんです」

そんな想いや言葉があふれ出てくる

湯川さんを、見てる私まで幸せになりました。



結婚して子供が生まれて、旦那様との関係や想いが変わった

というママさんが多かったので、12年たっても、いまだに出会った時の様に

旦那さんの好きなところを素直に言えて

大好きと言える湯川さんが素敵だな。と感じました!




今でも、どうやったら旦那様に『カワイイ』と思ってもらえるかなー?

って考えて色んな事ためしてるんだよね♪♪

と笑顔でおっしゃる湯川さん。



旦那様の喜ぶ姿が見たくて、スキンシップをとってみたり

驚かしてみたりして、旦那様が笑ったり、照れているのを見て

すごく幸せを感じたり、自分も嬉しくなるそうです♪



一緒に話を聞いていた社内のママさんたちも

湯川さんの話を聞いて、いいなー!素敵―!の連続でした^^

そしてとっても素敵でパワフル!な湯川さんのキレイのお手伝いが

ちょっとでもできたらな。と思い考えました!!





旦那様に『カワイイ』と言ってもらおう計画!




子供が生まれてからは「好きな服」から「動きやすい服」

を選んで買うようになり、今までコーディネートを誰かに

してもらったことがない湯川さん。そんな湯川さんを

styleの服で素敵にコーディネートさせていただきました。



私たちが伝えたいもうひとつのコンセプト。


「スタイリングで変わるオシャレの世界」



スタイリングによって、すごく素敵に見えたり。新しい発見があったりする

魔法を湯川さんにも体験していただこうとスタイリングさせていただきました。



テーマは



「新しい湯川さんに。できるママ風重ね着コーデ」




ぜひご覧ください↓↓



Before







「いつも太ももあたりが気になって、履けるものも少ないんだよね。」とか

「もうオシャレは小物くらいしかしてないなー。」など、

話を聞きながら服を選ばして頂いて、着替えてもらい、髪形を少し直していると・・・

元々笑顔の湯川さんの顔にみるみる何倍もの笑顔が溢れだしてきました。



After♪







ポイントは気になる部分をさりげなく隠しながらもオシャレに見える。

パンツはストレッチが効いた楽なパンツの裾を折り曲げて

足首を少しみせるだけで抜け感が出てスッキリした印象に見えます♪



自分では同じ服ばかり買うことが多く、偏ってしまう傾向を

誰かの一言やおススメでいつもとちょっと違った自分を見て驚き、笑顔になる。



新しい自分を発見する。



私は販売員の時、色んなお客様の、この瞬間を見るのが

好きで好きでたまらなかったんです!



そして「ちょっと見せてきてもいい?」と会社のメンバーに見せに回っていました。

皆から「素敵ー!」や「変わったね♪」といわれ、一瞬だれかわからなかった!と

驚いてくれる人たちを見て、とってもとっても喜んで頂きました♪



after♪







そんな湯川さんから帰宅後にもらったメール内容を共有したいと思います♪



------------------


『今日はコーディネートしてくれて、ありがとう!

楽しくて、夢のような時間でした。着せて貰った洋服はどれも

自分じゃ選ばないようなもので、でもいざ着たら、好き!

ってなって、ほんと、楽しかった♪


旦那に写真を見せたら「いいじゃん♪」って言ってくれて、

反応すごくよかったよ!!


このトキメキを沢山のママさんに、是非是非味わってほしい!!

こんな想いが沢山のたぁーーくさんの人に届いて、

キラキラ、ドキドキしちゃう人が盛りだくさんになりますように^^

本当に、今日は素敵な時間をありがとう』


------------------





そのメールを見て私ももっともっと嬉しくなりました!

そしてそんな気持ちがたくさんの

世の中のママに広まっていけばいいな。




そんな出来事や思いがあり、今回計画した内容を読んで下さっている皆様にも

プレゼントできたらいいな。と思い企画しました!!








『旦那様にカワイイ

と言ってもらおう 計画』





私、信川がお一人様限定で個別にスタイリングをさせていただきます。

メールでのやりとりにはなりますが

お話しをさせていただきながら、そのかたにあった

旦那様にカワイイと言ってもらえるような新しい自分を

発見できるスタイリングをご提案させていただきます。



スタイリングに使わせていただいた

お洋服6点プレゼント




さらには、そのときスタイリングに使わせて頂く

styleのお洋服6点分をプレゼントさせていただきます。

ぜひ一緒に旦那様にカワイイと言ってもらおう





(応募方法)

どうしても

旦那さまにカワイイといってもらいたい。

旦那様に今日は素敵といってもらいたい。

そんな皆様のお気持ちをこのメルマガに返信というかたちで

ご投稿ください♪

ひとことでも、長文でもけっこうです。

皆様からいただいたお言葉の中から抽選でお一人、

独断ではありますが、選ばせて頂きます。

また、その投稿内容については

匿名ではありますが、サイト上で

共有させていただきたいとも思っております。

応募期間 1月20日(水)まで






今回はお一人様限定ですがもっともっと

たくさんの人に「笑顔」を届けれるよう

styleを通じて頑張っていきたいと思っております。



style

信川 なみ子