人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

子供のころのようなサンタを待つワクワクする気持ちのあるクリスマスを。






大人になってしまえば、そんなものかと思ってしまいますが


あの子供のころのワクワク感。

押さえきれないような込み上がる気持ち。

朝起きるときの楽しみな気持ち

 


皆様ももしかするとあったのではないでしょうか。

今は、もしかするとプレゼントをする側としていろんなアイデアを

練ってらっしゃるかもしれませんが、

子供のときに受けたそういう気持ちって大切にしていきたいですね。



いつも頑張っている皆様へ

今回は、我々が変わって皆様にそんなワクワク感を

お届けさせていただければと思っております。

ささやかではありますが

メルマガ会員様限定に

cawaiiからのクリスマスプレゼントを

お届けさせていただいております。



あのときの子供のころのワクワク感を想いだしていただけると

とっても嬉しいなと思うしだいです。

そして、またそんなワクワクする気持ちを

お子様や、周りの誰かにお裾分けしてあげてください。