人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

世界にひとつのオーダーメイド服を一緒につくろう♪



世界にひとつの服作り参加者募集



先日のメルマガの募集で

たくさんのご応募をいただきました。

誠にありがとうございます。

お一人お一人の想いや。想像やアイデアや妄想を

たくさん感じることができました。

スタッフのみんなとも読み返しながら

涙が出そうだね。と語っておりました。

ぜひ希望を叶えたいねと言い合ったりしておりました。

制作担当の夏堀もすごくウキウキ、ワクワクしております。

お返事がまだできてないかたもいらっしゃいますが

近日、お返事させていただきます♪



その中での素敵なメッセージをご紹介させていただきます。





----------------------------


いつもお世話になっております。

叶わないかもしれませんが、

応募させてください。


二十歳から仕事ばかりで、

制服もあった為か私服はあるもので済ませていました。

特に着ていく所もないし、いらないだろうと。

でも、ある日、楽天さんから店舗だけに届く本。

これに、カワイイさんが取り上げられてました。


いつもなら流し読みをするのに、

ただ見入ってしまい、そこからサイトを見て更に好きになりました。

身長の低さ、体型も普通で、

合う物がない。


スカートや服は袖や裾が長いからムリ、

ただ我慢をしていました。

メルマガやレビューを見て、羨ましいけど、

仕方ない。


そんな時、今の彼氏と知り合い、

何としてもカワイイさんの服を着て、

初めてのご飯に行きたい!と思い、

ついにレギンスや服などを買っていきました。


今では鞄も増え、その人とも恋人関係は続き、

しまいには、彼氏もカワイイさんの服を見ては

買ってくれるようになりました!

ですが、大きいね…と、苦笑い。


143センチの自分でも合う、

小さめサイズのワンピースが欲しいです。

もし、叶わなくても、叶った方の服、

楽しみにしています(*´▽`*)





----------------------------




素敵な想いを届けてくださり

本当にありがとうございます。

叶えることができるか、皆様の投稿をすべて

吟味させていただき判断をさせていただくことになりますが

ぜひそんな小さなサイズのかたにも似合うお洋服を

cawaiiとしてご紹介できるくらいになれたらなと

改めて思います。

すぐにはできませんが、いつかできるように

夢を描かせていただきます。

改めまして、本当にありがとうございます。

 

※募集の詳細についてはメルマガ限定で公開しております。