人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

幸せを皆様にお届けしたい。 出荷&お客様サポート体制が生まれ変わります。



 

 

幸せを皆様にお届けしたい

 



皆様にもっとよりよい

お買物体験をお届けしたい。

毎日のヒトコマ。ヒトジカン。ヒトトキ。に

幸せをお届けしたい。



それも、これからを見据えて

末永くお届けしたいから。



そんな想いでお店をいったん販売停止させていただいたこと

深く深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。



また、スタッフの中でも、またお客様来てくれるかなあ。

忘れられないかなあ。そんな想いも交錯する中での

倉庫お引っ越しプロジェクトを進めさせていただきました。

いろんなメンバーの協力とリーダーシップがあり

うまく成功をさせることができました。

これも皆様のご協力とご支援があったからこそと思っております。



これからは、さらに皆様に幸せをお届けできる

新しい体制となって、再スタートをさせていただければと思っております。



もっとたくさんのカワイイをご紹介できるよう。

そして、注文がたてこんでもお待たせすることのないよう。

丁寧に商品をお届けできるよう。

お客様からのメールやお問い合わせにも真摯にお答えできるよう。

皆様からのご相談やスタイリングのお悩みにお答えできるよう。

まだまだ進化の途中ではありますが

皆様に、いろんなサプライズをお届けできるようなチームに

なっていければいいなと思っております。




スタイリングについてのご相談。

商品についてのご質問。

商品に関係のない楽しいお話まで。



メンバーがパソコンの前で。お電話の前で

待ち構えておりますので。

お気軽にご相談いただければと思います。