人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

まだまだ夏のカワイイをご紹介させてください♪


まだまだ夏のカワイイを

ご紹介させてください




これから秋のシーズンも始まってきます。

でも、暑さはまだまだ続くということもあり

私たちは、まだまだ夏ものもご紹介したいと思っております。




正直、季節も変わっていくタイミミングで申し訳ないとは思うのですが、

今月。来月もまだ続く暑い季節にあう服でオシャレを楽しんで

いただきたいと思っております。




私自身も、妻と

街へ出かけてお買物やウィンドウショッピングを

楽しみにいくのですが

同じものが多かったり

似たようなものや、「セール」続きだったりで

確かに安いものは手に入るかもしれませんが

やはりそこにあるのは売れ残りだったり旬ではなかったり

そこには運命的な出会いがないということが

世の中全域でも起こっているのではないかなと

思ったりしました。





だから私達は、その逆をいきたい

夏まっさかりな今だからこそ

今、運命的な出会いをしたい皆様へ

そんな今この夏を楽しめる

運命的な出会いをお届けしたい。

そう思います。





新しい出会いをぜひ楽しんでください。

まだまだ続く

cawaiiアイテムのご紹介お楽しみに。

そして、夏を一緒に楽しんでまいりましょう♪