人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

世の中の女性をハッピーにしよう


世の中の女性をハッピーにしよう 

 


 
今日、メンバーと未来について

ミーティングをしておりました。

結婚後の女性のライフスタイルをもっと素敵に、

よりよくしてあげたい。

そんな想いを叶えたい。そんなことでミーティングや

そのことについて話をしております。



特に子育てが始まってから、もしくは落ち着いてからの

ライフスタイルについて



お子様がいらっしゃるがゆえに、

もしくは社会と少し離れてしまっているがゆえに

なかなか、外に出れなかったり。

他の人たちのことが知りえなかったり。

いろんな理由があるとは思うのですが

素敵に生きるというありかたの、答えや見本が少なく

なかなかうまく自分の人生をデザインできない人も

多いのではないかと。そんな想いで語っております。

今のプロジェクトとはまた別のプロジェクトに

なるとは思うのですが、



 


世の中の女性のひとたちに

喜びや幸せや感動のある世界を

届けたい。そんな想いを一緒に実現しようと

想いだけではありますが

いつか皆様のもとに届けれる日を夢見ております。