人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

思いもよらぬ「ありがとう」を必ず1日1人に届けます。

f:id:cawaii-mori:20150408182805j:plain

 

明日は、新卒歓迎会ということで

なにやら専務の八百と新しいメンバー5名で研修を

しているようです。

明日からの現場での基礎練習の前に

この宣言のラインが流れてきました。笑

 

 

どんなセッションが行われたのでしょう。

明日からは、私主催の久本塾もスタートします。

いろんなプログラムを妄想しております。

 

 

会社の未来をつくる新しい仲間たち。

ぜひこのホワイトボードに書いた

みんなの誓いを

実践していってほしいなと思います。

 

そして、明日は

新卒歓迎会を社員メンバーで開催するようです。

いろんなチームが組まれて

秘密の企画が開催されるようです。

 

最高に笑って楽しみ

チームワンピースを感じる歓迎会にしましょう♪