人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

インスピレーションをもらうもの。出来事。


今朝の出来事です。

おうちでさあ、出発しようかと

出掛けるときに

ほととぎすの声が

聞こえてきました。






まさか。と思ったのですが

立て続けに聞こえてきて

外にでても聞こえてきました。


こんなにたくさんも

ほととぎすの鳴き声が聞けて

なんて幸運な朝なんだろうと

感じました。



皆様も小さな春を

ぜひ見つけて

感じてみてください。

ほっと心地よい時間に

なると思います。





また、本が大好きで

気に入った本があれば

アマゾンですぐに注文しちゃいます。



本は私のオアシスでもあります。

皆様も春の読書に使えるもの

アマゾンでも本屋さんでも

新しい本探しにでかけてみてはいかがですか?



私は今回は

少しジャンルの系統は離れているかもしれませんが

女性の感じることも

流行りとしてとらえられてることも

幅広く知りたいと思ってるので

これを選びました。











ぜひ皆様も

ほっと春の陽気な時間に

カフェのテラスで読めるような

新しい本や雑誌を

手に入れて

心地よい時間をつくってみてください。