人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

旅する北欧を





旅する北欧を



北欧を旅するかのように

そんな旅の物語が始まるような

服との出会いがありますように。

そんな想いをこめて贈ります。



いつか自由な時間をつくって、自由きままに北欧を旅したいな。

そんな願いを叶えたい気持ちを持ちながら、

想像だけで旅をするのもいいかもしれません。



オシャレな街並み。行き交う人々。オシャレなお店。雑貨。

世界は広く。まだ見ない世界がたくさんあります。

そんなまだ見ぬ場所を見てみたいなという欲求を掻き立てる

「旅」という言葉にいつも魅かれてしまう。



10年ほど前に

あのロードオブザリングの撮影の舞台にもなった

ニュージーランドのクイーンズタウンへ

ホームステイへいったことがあるのですが、

大自然ももちろんすばらしく素敵すぎて驚愕したのですが

そこで見たお家の街並みも素敵でした。

お家という概念が、日本の住宅という枠組みで縛られていたので

そのとき見た色とりどりなお家と街並みに魅了された記憶がります。

いつか、日本のお家も、もっと自由で素敵なかたちにしたいな。

なんて、幼心に夢を描いた記憶があります。



まずは、ファッションの世界からですが。笑

世界中からインスピレーションをえた

自由で心がワクワクするような

ファッションの世界を皆様にご紹介できればと思います。




c a w a i i

久 本