人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ボトムのルールを変えてみよう。



ボトムのルールを変えてみよう。

 

 

f:id:cawaii-mori:20150206221852j:plain





いつも使っているボトムに

多彩な種類の幅を持たせると

コーディネートのバリエーションが

何倍にも増えていきます。




ぜひ思い切っていろんなボトムに

挑戦してみてほしいと思っております。

オシャレは自由です。

ルールは自分で変えることができます。




そして、

自分のライフスタイルも

自由です。

自分で変えることができます。




できることの選択肢や。視野を広げて

自分のライフスタイルもぜひ

見直してみるといいかもしれません。




人生は楽しむために天から与えられていると思ってます。

苦労や困難。そして物事がうまくいかないときは

それは、「間違ってますよ」というサインだと思うのです。

もちろん、どんなことが起こっても

楽しいに変えるという努力は惜しんではいけないし

どんどん楽しい出来事に変えないといけないと思いますが。

それでも、苦労や心配が絶えないということは

それは、向いてないか、間違いかどちらなのかもしれません。




なんてことを友人と話してました。

もっとラクに楽しく。ご機嫌に。

そんな輪ができたらいいなと思ってます。




人生のルールを変えよう。

 

f:id:cawaii-mori:20150206221944j:plain





cawaiiの

裏テーマでもあります。

服のルールも

人生のルールも

自分次第ですね。



c a w a i i

久 本