人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「ママが女性に戻る日」 ビフォーアフター まりこさん編







「ママが女性に戻る日」

ビフォーアフター

まりこさん編

(3分)

>>動画はこちら



プロのみんなで、本気でお客様を美しくしてみようというところから始まった企画。

先日募集させていただいたお客様の中から選ばせていただき、スタイリストの三好さんとご友人の美容師さん。styleのヘアメイクさんと一緒に企画をさせていただきました。カメラは私社長です。初の長編企画。。

とってもとっても素敵な企画になりました。その変身も素晴らしいのですが、実はビフォー日と、アフター日で2日に分かれて撮影をさせていただいたのですが、その1か月ご本人が、「自分が綺麗になる」ことについて自問自答をづっとされたようで、その問いから、いろんな心境の変化が生まれた。というのがラストまりこさんとお話をさせていただいたときに、心に残りました。

自分に問いかけてみる。というシンプルなところから、人は本当に生まれ変わるのかもしれないなと思いました。