人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

知らない世界がまだまだあるから、旅は面白い。  ハワイ旅 












ハワイ旅



もう恒例になりつつある、、

年に1度のハワイ旅。

息子の誕生日ということを理由に

いってきました。










ワイキキビーチ沿い、天気がほんとに

カラッとしてて奇跡のビーチだなと、改めて思う。



いろんな国の人がいて、

ビーチに寝そべってて、

ただただ、なにもしない1日があって、

昼でも夜でもバーで飲んで、サーフィンしたり、

読書したり。パンケーキ食べたり。買い物したり。

知らないビーチを見つけたり。








普段の日常と離れる旅に人は

なんで惹かれるんだろうと、

旅にきていつも思う。だって世界中の

人がみんな旅をするんだから。



たぶん、これはもう

本能レベルなんじゃないかと思う。

少し違う日常に、知らない場所に、

人はワクワクする。








次はどこへいこう。

そんな話から旅はまた始まる。

知らない世界がまだまだあるから、

旅は面白い。




旅の写真をシェア

させていただきます。































































































































久本