人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

熊本&福岡旅  出会った仲間と旅して遊ぶこと。







熊本&福岡旅




楽天チームビルディングプログラムで、

同期だったメンバーとの恒例の

旅合宿してきました。



熊本、福岡メンバーに仕事場や、

美味しいお店、名所など案内していただきながら、

語り合い、笑いあいました。ただただ、

楽しいだけでなく、

それぞれのお店のスタイルは違えど、

お店の運営について、

いろんなことが学びになります。










ほんとに「遊び」

というのは神様がくれた、

究極の才能だと思います。





もっともっと遊ばないとなぁ。

遊びが仕事になり、また仕事が遊びになる。

そういう生き方がやっぱり好き。

また、なにか楽しいことをしようと思います♪♪














今回は、

くまもと風土

というお店を訪ねました。



熊本の生産者さんたちを

応援したいということで

スタートしたお店です。



ぜひご覧いただければと思います。

私はちなみに

ドライフルーツ」と

あごだし」を

お買い物しました♪

「出汁」と「塩」にはまっていて

旅にいくとそういうものばかり

買ってしまいます。笑






今回は

糸島にもいってきたので

その旅の写真を

ご紹介させていただきます。























































































久本