人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ゴールデンウィークYouTube生配信フェス開催 みんなのアイデア募集




ゴールデンウィークを

一緒に楽しもう!!


ユーチューブ生配信の

アイデア or 「見ます」宣言募集中♪


なかなか出かけれないGWだからこそ、おうちでも楽しめる何かをお届けしたい。皆さんに素敵なGWをお届けしたいなと思い企画したいと思います♪ただ、服を着るだけでもいいのですが、それ以外にも、いろんな企画があってもいいのかなと思ったのですが、なかなか思いつかず、ぜひ皆さんのアイデアも活かせれたらなと思い募集することにしました!!

具体的に、GWの5月2日~6日あたり、私1人、もしくは私とモデルミポリン、もしくは、私と誰か。スタッフでユーチューブ生LIVE配信をしようと思っております。どんな配信をするといいと思いますか??ぜひ皆様のアイデアを募集します♪非現実的な妄想なアイデアでも、現実的なことでも。


「見ます♪」

「服みたい」

「コーデ方法教えてほしい」

「生配信見ます」

「新作見たい」


だけでも♪なんでも大丈夫です♪ぜひ、お答えていただけたら嬉しいです。


アイデア投稿

or

「見ます」♪ 宣言募集


>>投稿はこちらより

 

 

--------------------------


たくさんの投稿

ありがとうございます!!!


一部シェアします

--------------------------


モデルさんがコーディネートしていると素敵ですが、自分の手持ちの服と合わせようとすると、できない!トップスに様々なコーディネートをしてください。着こなしの参考になります。

150センチ前後のちびでも、いいじゃん♪と思う長めボトムスのコーデのコツが知りたいです!トップスの合わせ方や色やボトムス丈など。ワイドパンツも挑戦したいですが、袴みたいになってしまって…。よろしくお願いします!

50代、60代でも花柄の可愛い服を自然にエレガントに着こなせるようなコーデを教えてほしいです。


--------------------------


>>投稿はこちらより