人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレ50歳のフレンチ服







素敵なインスタグラマー

てるりんさん

着用コーデのご紹介!!


素敵なインスタグラマーさん。身長177センチで50歳。愛知でパーソナルスタイリストをされてます。私たちのフレンチ服もたくさん愛用いただいてるのですが、そのコーデや姿がとってもとっても素敵なのでご紹介させていただきます♪私もてるりんさんをフォローしてるのですが、皆様もぜひぜひフォローしてみてください。


>>インスタはこちらより






尻や太ももをカバー

@frenchpave_officialのお気に入りアシンメトリーがステキなニット♪気になるお尻や太ももをカバーしてくれるし、ボトルネックだから首元が暖かいのにスッキリ♪です。肌触りもとっても良い♪





全て好き過ぎる

上下ニットコーデ


全て好き過ぎる上下ニットコーデ♪frenchpave_officialのお洋服は華がある♪

ハンサムだけど女らしい。女らしいけどカッコイイがテーマの私にぴったりハマるお洋服が沢山♪

アシンメトリーがステキなニットは気になるお尻や太ももをカバーしてくれるし、ボトルネックだから首元が暖かいのにスッキリ♪です。しかもドロップショルダーじゃないから着膨れもないし、服に着られちゃう感もない‼️

ニットスカートもウエスト回りがスッキリで、ありそうでない着膨れ無しのスカート。どちらのアイテムも気に入り過ぎて もう1枚欲しい♪(笑)












コーデは簡単。

後はシンプルにするだけ


いろんな人に褒められた。すごい華やか~♪な @frenchpave_officialのスカート♪この絶妙なカラーのグリーンの花模様がたまらない♪

コーデの主役になるしかない映えスカートだから逆にコーデが簡単。後はシンプルにしたらいいもんね。

よく見るとメッシュ生地に花刺繍が。メッシュって所が甘くなり過ぎず私好みでした。

このスカートボリュームはあるけどウエストはスッキリ♪骨格タイプが、ストレートさんもウェーブさんもナチュラルさんもどのタイプにも似合っちゃいますよ~♪

次はカジュアルコーデにしてみよう♪







お値段以上に

高見えします


(黒コーデ)

これからクリスマス会や女子会、イベントでのお出かけが増える時期。そんな時に着たい@frenchpave_official のリッチ感あるペイズリー柄のジャガードスカートに一目惚れ♪

大人っぽいブラックとゴールドの組み合わせと 張りの生地がお値段以上に高見えします♪ぽわん袖のニットも@frenchpave_official のものです♪


(クリームコーデ)

こんな感じにカジュアルな雰囲気でも素敵だし、お出かけにはアクセサリーや足元を変えたりして年末年始に大活躍しそう♪

大人っぽいブラックとゴールドの組み合わせと 張りの生地がお値段以上に高見えします♪エレガントな雰囲気もとっても大人女子さんにオススメです。








シンプル過ぎない方が

私には良い


ブラックコーデ。お袖はぽわん袖。スカートはスリットの形。ネックレスは2連で、シンプル過ぎない方が
私には良いです。


 

久本