人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

メイクとヘアで 似合うの幅が 10倍広がる




メイクとヘアで

似合うが

10倍広がる


>>動画公開


今回は、メイクの様子や言葉のキャッチボールなど、参考になる部分があればと思い、動画もチャレンジして作ってみました!メイク完成後の素敵な笑顔と表情が私は一番印象に残りました。メイクをすることで、「より自信につながり、フ ァッションも人生もより楽しむきっかけになるのではと信じております。


<今回のお悩み>

たるみ 、色味を使わない 、着物を着られることがある。お肌表面が固くなっていたので、しっかりと化粧水・乳液を使い柔らかくした状態でメイクをスタート。そうすることでお肌の自然なハリも復活します!

●たるみにより目が垂れたような印象

もともと目元がぱっちりとされているので、垂れたような雰囲気もしっかり生かしたメイクに!あえてアイライラーを引かずにもともとの目の大きさを生かしたメイクに。


●色味を取り入れたアイシャドウに!ピンク系

お肌も白く青み系の肌質。ピンクは似合うお色なのでアイシャドウはピンク系を。目元は腫れっぽたくならないよう濃いピンクは引き締めようにつけてます。


●パーツが大きいのが悩み

目肌立ちがはっきりされており口元も大きいのがお悩みでしたがすごく笑顔が素敵できれいな口元をされていました。リップは明るすぎず濃く過ぎず色味をまぜて肌に馴染むように合わせました。


----------------------------


第2回。

社長のモニター募集!!


モニターを引き続き募集させていただければと思います。今度は、すこしレベルをあげて、メイクだけではなく、ヘアアレンジも少しさせていただいた上で、お洋服をいくつかこちらで用意するお洋服を着ていただき、 似合うの幅が本当に10倍広がるか試していただくモニターになります。


なので、


●メイク
●プチヘアアレンジ
●試着 5回ほど


をさせていただきます。ビフォーアフターの写真も含め、その場の様子の動画も撮らせていただきますので、その点ご了承いただけるかたのみ、ご応募いただければと思います!!


開催日


2月3日(月) 9時半~11時半 1名 in 関西

2月14日(金) 9時半 11時半 1名 in 関西


(応募方法)

 

1、名前。 2、年齢。 3、意気込み。をご記入のうえ、info@onepeace-net.comまでご連絡ください。


お会いできることを楽しみにしております。


久本