人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

枡田絵理奈さんとラジオスタート



元TBSアナウンサーの

枡田絵理奈(マスパン)さんと

ラジオスタートします。


女性がより綺麗に、素敵になる方法を世の中に発信したい!!CAWAIIのお客様に伝えたい!!と周りに言い続けていたら、いろんなご縁がつながり、なんとなんと、 ラジオをスタートすることとなりました!!その道のプロのかたをお呼びして、そのコツや技や考え方を拝見しつつ、シェアさせていただこうと思っております。


実際プロのかたの話を聞いてみると、なるほど~~~ってことだらけで、オシャレのコツ。美容のコツ。を皆様でも簡単にできる学びがきっとあると思います。今回はFM愛知さんとのコラボでスタートしますが、 愛知在住のかた以外でもアプリを使えば聞けますので、ぜひラジコ(radiko)をダウンロードして聞いてみてください♪放映後でも、視聴可能です♪


第1回目は、私の紹介になりますので、、、あまり美について話がないかもですが。。。泣。。わたくしについて、知っていただければ幸いでございます。ちなみに、桝田さんは3人のお子様がいらっしゃって産後3か月なのだそうです。。仕事復帰を徐々にされているようですが、3人のお子様の子育てとの両立を含めてすごいなと、感心します。本当に純粋で優しくていいかたでした。そして、アナウンサーさんってすごいですね。声が本当に美しくて、進行も手慣れてて、隣でプロの神髄的なものを見させていただきました。。私は緊張しっぱなしでした。。笑。毎週しますので、ぜひぜひ皆様に聞いていただきたいです♪♪



第1回 1月5日(日) 9時~9時半
第2回 1月12日(日) 9時~9時半

毎週日曜 9時~9時半
FM愛知 (radikoなら全国視聴可)

桝田絵里奈のワンピースライフ