人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2020年みんなの新年の抱負投稿会





 

 
新年明けまして

おめでとうございます!!



2019年本当にお世話になりました。皆様のおかげで今年もCAWAIIがCAWAIIらしくあれたと思います。創業してから、インターネットの可能性をずっと信じていました。インターネットなら、共感してくる人と、独自のファッションの世界をつくりあげることができる。(リアルではなかなか難しいのです。。)つくりたいと思った服をつくれると。ファンの皆様、気にかけてくださっている皆様がいることで、皆様が共感して買っていただけることで、独自の服作りが継続してでき、また新しいチャレンジや改善ができ続けております。本当に本当に感謝しかないです。



皆様のおかげで

CAWAIIの世界観が

成り立ってます



まだまだ未熟なところもありますが、、去年は、「商品開発」と「品質改善」と「チームづくり」に取り組んだ年でもありました。2020年も、さらにそれらを継続しつつ。地道に「手の届くデザイン」「創造性」「品質」「サイズ展開」「エンターテイメント」「使い勝手」などのレベルアップを継続して続けてまいります。



さらに挑戦するので

CAWAIIの新しい企画に

ぜひご参加ください。



今年は、さらに 1、ファッションをより楽しむための「学びある動画コンテンツ」 2、ファッションをリアルに楽しむ場所と仲間づくりのための「リアル大人遊びコニュニティ」づくり。にも挑戦してまいりたいと思っております。メルマガでどんどん発信してまいりますが、社長頑張ってるなあ。という心で応援しただいたり、積極的にガンガンご参加いただけますと、とってもとっても嬉しいです♪ご参加が少ないと、寂しい気持ちになるので。。泣

いろんなインピレーションと、チームワークをもとに、さらに2020年新しいCAWAIIをお贈りします。ぜひそんな2020年の世界も楽しんでいただければと思います♪皆様を感動のスペクタクルへお届けします♪

合わせて、1年の計は元旦にあり。せっかくなので、今年もぜひ2020年の抱負を一緒に考えてみませんか?ということで、

 



2020年

 

みんなの新年の抱負

 

投稿会

 










たくさんの抱負投稿

ありがとうございました!!!

今年もよろしくお願いします!!

 

 


久本