人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社長のメイクモニター募集




3名限定

社長のメイクモニター募集

in 芦屋

先日、トータルスタイリングのモニターさんを募集させていただいたのですが、(ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。) スタイリングについてはかなり勉強になりました。ただ、自分自身メイクについてはまったくの無知識すぎることがわかりまして。。

どうしようかなと悩んだのですが、個人レッスンするしかない!!と思い立ち、誰か詳しい人がいないかなと探していたところ、そうだ社内のスタッフで元美容部員がいたことを思い出しまして、 styleformeの山田というのですが、彼女から個人レッスンを受けることになりました。何度か彼女からレッスンを受けたのですが、もっとリアルなお客様のケースでやってみようと思い、思い切ってメルマガ限定で募集させていただくことを決めました♪

実際に、メイクどうしたらいいのかわからない。自分を変えてみたい。というお客様に対してメイクをしてみたりその変化を確認してみたいという思いであります。ちなみに、 写真は私が本社スタッフであり相棒の大内を実験台にメイクをさせていただきました。本人からはかなり好評でした♪

また、今回の企画に際して、実際のビフォアフターについても写真を撮影させていただこうと思っております。メイクはすごく大事な要素だと思っておりまして、ぜひその研究結果も皆様に共有させていただければと思っております。



対象者

● 自分に自信がないかた

● メイクのやりかたわからないかた

● 自分を変えてみたいかた

● 写真公開可能なかた



開催日

12月9日(月) 9時半~11時

12月17日(火) 9時半~11時

12月23日(月) 9時半~11時


参加方法

info@onepeace-net.com

参加日時と、意気込みについてご連絡くださいませ。

厳選なる選考をさせていただき、ご連絡させていただきます。

また実際のビフォーアフターの写真も撮影させていただくのですが、その了承もお願いできればと思っております。

お会いできることを楽しみにしております♪