人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「秋を感じる時間」花屋さんで紅葉をおうち用に買いました♪




「秋を感じる時間」


花屋さんで

紅葉をおうち用に

買いました♪

紅葉がとっても綺麗な季節ですね。街の中にもお家の近くにも、移動中にもいろんなところで見えてくる紅葉。もう1週間ほどで散ってしまうと思うと、ず~っと見入ってしまうくらい美しい色合いに心までほっとしてしまいます。時間があったので、思わず花屋さんに入ったところ、とっても美しい紅葉色の花木があったので、お家用にお持ち帰りしちゃいました。




また、奥さんであり

ディレクターのマミさんと

秋ディナーへ

出張や土日の仕事も重なっていたので、平日の午後にディナーを予約して一緒にいってきました。スカートはあのお気に入りの「レオパードニットスカート」。大阪のミシュラン1つ星で、6年前から通ってるディファランスさん。秋を感じる食材に魔法をかける数々の作品に、楽しい会話。とっても素敵な時間になりました。




秋の食材を

味わいました。





友人が会社に

遊びにきました。

仲間っていいですね。3年ほど前からお付き合いのある関西のネット通販の経営者仲間が遊びにきてくれました。独自の経営手法に感動してくれたり、コミュニティスペースでやってたイベントも見学してくれて、秋空を感じながら、一緒に外でランチを食べて、いろいろおしゃべりしました。


幸せを感じる秋時間。

ぜひ皆様も楽しんでください♪