人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

岡田結実さんに使っていただきました♪




岡田結実さんに

使っていただきました♪

他にも、少しづつタレントさんやアナウンサーさんに使っていただいております。もしテレビを見てCAWAIIの服を見つけたかたは、きっとその日1日がとってもいい日になると思います♪


また、来年1月から、FMラジオ番組

スタートします♪

ちょっとしたご縁から、1月からFMの地方局でラジオ番組をさせていただくことになりました。まだ準備中なので、 決まってないことだらけなのですが、少しづつ世の中に発信していくこともできたらなと思って挑戦してみることにしました。ゲストをお呼びして、 なかなか聞けないようなファッションのこと、オシャレのことを根ほり葉ほり聞いていこうかなという流れなのですが、みなさんに、少し質問してもいいでしょうか?


どんなかたのどんな話を

聞きたいですか?


できる、できない、度外視で、妄想も含めて、どんな人のどんな話を聞きたいでしょうか??有名なタレントさん芸能人さん、マイナーなかた含めてどんなかたでもけっこうです。 こんな企画、お話あったら楽しいなを募集します♪


ぜひ、みなさんのこんな話聞いてみたい

を教えてください♪


>>投稿はこちらより