人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

女性を美しくする 奇跡のピンクブラウス





このピンクと立体感は

本当に可愛い、、


FRENCH PAVEのアイテムではないのですが、、同じ事務所で仕事をしているブランド、ANTEのこのピンクのブラウス。本当に可愛いなと思ったんです。ピンクを今まで少し舐めていたなといいますか、ないがしろにしていたなと反省しております。本当に申し訳ありません。








ピンクは高確率で

女性を華やかにする色

だということが判明


ピンクは、女性を高確率で華やかにする色だなと思うんです。もちろん私には似合わないってかたもいらっしゃるとは思うのですが、先日のモニター会でも何人かのかたにピンクを着ていただいたのですが、確実に高確率で美しくしておりました。グリーンやブルーや紫など、他の現色に近い色とも比べてみたのですが、お化粧や肌の色とも関係するのか、ピンクは肌の色によく合うみたいです。なので、高確率で皆様に似合うと思うのです。上記の写真で比較しても、色違いの黒やブルーより断然ピンクはお顔を華やかにしております。



奇跡の立体ボトルネック

これは、奇跡です。

さらに、この立体的なボトルネックを見てください。顔が小さく見える構造になってるんです。立体感も高すぎないので、首も細く見えて、さらに顔も小さく見えます。立体的に立ち上がるような構造の設計と生地感になっているので、奇跡のボトルネックだなあと、感動しておりました。このかたちは、今後も推奨していきたいくらい美しいネックになります。






ピンクコーデは

「グレー」「白」「ベージュ」で

ピンクで悩んだら、ぜひ「グレー」「白」「ベージュ」のボトムと合わせてみてください。鉄板でピンクをより引き立たせてくれると思います。逆にピンクのボトムを合わせるときは、同じ「グレ-」「白」「ベージュ」のトップスを合わせてみてください。この組み合わせがピンクをより引き立てる色になります。


さらに色の組み合わせ参考事例

>>その1 >>その2


推しのポイント


◎ 圧倒的に顔立ちを華やかに。

◎ さらにピンクが美肌見せ効果。

◎ 立体ボトルネックが小顔効果。

◎ 全体で見たときに美しい

◎ 実はコーデも簡単



9月6日20時より予約スタート