人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社長。初ラジオ出演しました




初ラジオ出演。。


お客様からのつながりで、、FM千里というローカルラジオではありますが、出演させていただきました。。「女性の働きかたという目線」で少し語っております。。 私の話も多いのですが、もし、私やこの会社の始まりというものも含めて、ご興味あるかたいらっしゃれば聞いてみてください。 ラジオの隣でフェイスブックでライブ配信していたアーカイブをシェアさせていただきます♪
輝く女性が たくさんたくさん増えていくことを願って、、少しづつ広報活動もしていこうかなと思う今日この頃でございます。

途中、セキをすごくしたくて、苦しんでいる表情もあるかと思いますが、、ご了承ください。
また、そんな話に興味ないってかたはスルーしてください。。泣

久本



>>動画はこちらより