人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

秋冬先行受注会 FRENCH PAVE エレガンスは女性の権利 cawaii





肩レーストップス / ペーズリー柄スカート





FRENCH PAVE 2019秋冬テーマ

「エレガンスは女性の権利」

女性が活躍し、女性がもっと輝く時代、輝ける時代に我々はきていると思います。諦めていた女性としての感情を取り戻してほしいなと思うんです。

優雅さ。美しさ。憧れ。エレガンス。言葉では表しきれない女性の中にある本能を取り戻してほしいなと思うんです。忘れていた感情。女性本来の心がもつ気持ち。 それらは、女性の誰もが持つ権利だと思うんです。私たちは渾身的で献身的でとっても真面目な文化を持つ日本人女性の気持ちやスタイルの解放を願っております。



レーストップス / スカート(発売前)




ニットトップス / 黒スカート


今この瞬間をもっと楽しもう

今を生きることってとっても大切だと思うんです。私も、未来のためにとか、老後に向けてとか、将来はとか、誰かのためとか、 今ではなく未来や周りのことを見すぎる瞬間があって、心ここにあらずなときがあるのですが。。笑。今ここにある時間。今目の前にいる人。今できることに向き合う姿勢って今の時代とっても大切なんだなと思うことがあります。

女性本来の心が持つ、今この瞬間を楽しむ気持ちや、美しいものや優雅のものを愛でる気持ちに素直に生きることを許してあげてほしいなと思うんです。心から湧き出る、 気持ちを大切に今この瞬間をもっともっと楽しんでいただきたいなと思います。そんな気持ちもこめて、女性の憧れの象徴ともいえるような時代の雰囲気の撮影をモデルミポリンと、元美容師のマミさんと、スタッフみんなとさせていただきました。



ポワン袖トップス / ペイズリー柄スカート




ポワン袖トップス / ペイズリー柄スカート




花レースワンピース


ポワン袖トップス / パンツ



ドットレーストップス / スカート(発売前)


ポワン袖トップス / ブラックパンツ





ダマスクローズコート


花刺繍ストール総レースワンピース


8月後半 秋冬物注文数トップ60