人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「百貨店クラス」 年中使いまわせる 超エレガントパンツ







「百貨店クラス」

年中使いまわせる

超エレガントパンツ


今日はこちらのパンツをご紹介させてください。昨日練習もかねて、コーディネートを考えていた時に、どうしてもこのパンツばかり目が行ってしまいました。組み合わせを考えるときに本当にちょうどいいのです。けっこうどんなトップスにも合わせやすく。のぺっとシンプルになりすぎず、ちょうどいいギャザー感に個性があって、でも主張しすぎない。スカートにも見えるほどよいワイド感。ギャザーがあることでウエストが細く見えちゃう。

この子。お高いんですが、高いにも理由がありまして、、ページに書いてないのですが、百貨店向けのお洋服を仕立てていただいている工場とパタンナーさんたちとのタッグでつくっていただいているんです。生地もかなりいい感じ。縫製もかなりいい感じ。なので高い。。全部こちらの工場でつくってもらいたいと思うくらいいい工場なのですが、なにせお高くなっちゃうので、、ここぞって服だけつくってもらってます。


今日はそんなパンツの着こなしをご紹介させていただきます。ぜひ手持ちのトップスと合わせたイメージでお写真を見ていただくといいかなと思います♪









@yodo_kuriさん


このかたみたを見たとき、ほんとうに50代!???って思っちゃいました。。人それぞれとは思うのですが、、なんて美しいのだ。。それくらいのオーラがあるなと。髪型もとってもスッキリでアシメな感じも素敵。頑張りすぎない美しさっていうのでしょうか。一度お会いしてみたいと思うくらいです。






「ビジューTシャツ」


着用いただいたTシャツはこちらです。こちらもエレガントに見えるってことでスタッフの中でも人気でした。ただ白Tシャツだと、のぺっとなっちゃうのが、胸元のビジューがとってもエレガントに見えてくれるカジュアルさとエレガントさの中間をうまく表現できた子なんです。この子は使いやすいので、ぜひ買うべきだなあと思います♪
















カラーのあるトップスを上にもってきやすくもなるベージュ。お手持ちのいろんなカラーアイテムにも合わせてみてほしいなと思います。秋も対応可能な生地なのではないかと思いますので。ぜひぜひ手に入れてみてください。