人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

7月の売上ランキングTOP20



「 7月の売上ランキング 」

TOP20

今月たくさんのご注文をいただいたアイテムを

売上順にご紹介させていただきます。

どれもとっても素敵なアイテムばかりです。



1位

私の母も買ってました。笑





2位

他社で類似品増加中。。




3位

超ロングはやっぱりいい



4位

スタッフも数人愛用中





5位

縦ストライプは細く見える





6位

この美しい刺繍。。





7位

通算2000枚完売。今夏爆発中





8位

高見えする。エレガントなTシャツを。


9位

上品ブラウスの新定番





10位

すいません完売しました。





11位

女子なら私も着たかった。





12位

刺繍は女性を美しくする





13位

インナー用なのですが、ページにコーデ写真がないので、今後、写真を増やして改善しようと思ってます。








14位

撮影するのに苦労しました、、このさりげない刺繍が美しいのですが、、カメラでは伝わりにくいのですが、実物は2倍美しいです。





15位

カーデにエレガントな花びらを





16位

エレガントレースとリネン





17位

女性を美しくするTシャツ


18位

裾レースという発想





19位

顔に映える刺繍





20位

藍色のような染めに苦労しました