人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社長のモニター応募




社長のモニター応募

ありがとうございます!


たくさんのご応募ありがとうございます!!!まだお返事すべてできておりませんが、内容見させていただいております。すごく恐縮なくらいの内容だったので共有させていただきます。本当にまだまだ練習的な感じですので、失敗するかもしれませんが、、どうぞよろしくお願いいたします!!






社長に練習用トータルコーデされたい

モニターさん限定12名募集



こんばんは。久本です。私。皆様に謝らないことがあるのです。それは、、、ひとつ言い訳をずっとしてしまっていたなということです。。 男性だからということで、スタイリングやヘアメイクについてずっと避けていたことです。。。自分は男性だからと、服を着れないから、メイク自分でしないから、、 ということで一歩引いていたのですが、ある男性インスタグラマーさん(スタイリストさん)を見つけてから、世界がガラッと変わりました。。男性でもできるんだと。。


プロのかたのスタイリングではなく、一般のかたのスタイリングって難しいのです。。なぜかというと千差万別だから、何が似合うかは、 人によってかなり異なるので、、場数やそれなりの知識が必要なのです。でも、このかたはかなり勉強と経験をされているので、 男性としての目線でアドバイスができてるのではないかと思いました。なので、私もこのかたに負けず劣らず、 勉強して皆様にお伝えできるようにしようかと思いました。。笑。ほんとに今更ですが、、なので、お許しいただければ幸いです。


つきまして、私にヘアメイクとお洋服のスタイリングをさせてもいいよという。モニターさんを、12名限定で、 募集させていただきます。条件として。●オシャレに悩んでるかた。●事前にお写真をいただけるかた。●芦屋新事務所まで来ていただけるかた。 ●ビフォーとアフターのお写真を使わせていただけるかた。●事前に数回やりとりをさせていただこうと思っております。そのやりとりが可能なかた。 ●また、ヘアについてのみは、事前にアドバイスをさせていただいたうえで美容院にいっていただき、ご自身で手入れしていただく流れになります。(美容院代については自費でお願いします。)




■参加方法■

以下の、候補日の中から希望日と、スタイリングされたい意気込みを記載の上、info@onepeace-net.comまで返信のうえご連絡ください。ご応募いただいた中から抽選で選ばせていただきます。



■日程■

8月15日(木) 10時~12時の部 芦屋 3名
8月15日(木) 13時~15時の部 芦屋 3名
8月17日(土) 10時~12時の部 芦屋 3名
8月17日(土) 13時~15時の部 芦屋 3名



もしかしたら、的外れなスタイリングになるかもしれませんが、、、そのときは、苦笑いで納めていただくか、違うとおっしゃっていただければと思います。。 あくまでモニターですので、お互い勉強しながらオシャレを楽しんでいけたらなと思います。なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。また、 当日は数量限定ですが、新作などお洋服もご用意しておりますので、そちらも着てみていただける準備させていただきます♪皆様とお会いできること楽しみにしております。




久本