人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

芦屋街角スナップ




芦屋街角スナップ


毎朝芦屋駅を利用しているんですが、よくふと振り返ってしまうようなお洒落な方々を目にするんです。そんなお洒落な芦屋の方をスナップしてみたいなあ、、 と前々から思っておりまして、、、。

遂に本日スナップ撮影が実現!素敵!とビビッときた方にお声がけして、今回は芦屋の素敵な女性3人にご協力いただきました♪







夏のお手本

お一人目


立体花のレースが印象的なタンクトップが目につき、お声がけいたしました♪ブラックのトップスと紫のフレアスカートで合わせた落ち着いた印象でありながらも、可憐に咲く立体花がコーデのアクセントに。涼し気もあって、この夏お手本にしたいと思えるような素敵なスタイル♪







上品なマダム様

お二人目


横を通られた瞬間、この方を撮りたい!とおもうようなオーラのある方。インナーにパンチングレースのタンクトップを合わせた上品な装いで、煌めく胸元のブローチとアクセサリーは娘さんがつくられたそう♪きらきらと輝いてコーデのアクセントになっていてとっても素敵でした♪気さくお話ししてくださりありがとうございました。







裾ふわり

三人目の方


花がモチーフのトップスを素敵にお召しになられた方にお声がけ♪裾がふわりとしたノースリーブのトップスにスキニーパンツを合わせたスタイルで、すっきりとしながらもフレア感が女性らしい印象でした♪



いきなりなのにも関わらず、ご協力いただいた3人の方々、お暑い中本当にありがとうございました!芦屋の素敵な女性をこれからも発信していきたいとおもいます!




久本






芦屋街角スナップ
第2弾

毎日暑い日が続きますね、、、ですが今日も暑さに負けじと芦屋の街角スナップに出かけてきました!!訪れた時間もあるせいか、今日は人通りが少なくあきらめけたそんなとき、素敵な女性を発見。お声がけさせていただきました♪







夏も涼しく装う

全身を白で合わせたコーデで、暑い気温の中でも凛と洗練された装いに目がいきました。さらりと揺れるフリンジが涼し気で、ワイドな白パンツを合わせたコーディネート。 全体のトーンを少なくそろえることでお洒落度もグンとUPした印象でした♪コーデに迷ったら引き算して色を減らすというテクニックは、いつも頭に入れておきたいポイントですね♪




お暑い中心よく本当にありがとうございました!次回も街に繰り出して、リサーチしていきたいと思います!



久本