人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社内で、皆様からのお言葉を参考にさせていただきました。




社内で、皆様からのお言葉を

参考にさせていただきました。


さらにたくさんのお祝いのコメントをいただきまして、全部お返事するつもりなのですが、毎日少しづつですが、 返答させていただいております。本当にありがとうございます。その中から、社内にも共有させていただいたものを、ピックアップさせていただきたいと思います。(誤字脱字ありますが、ご了承ください。泣)


さっそくですが、「芦屋発」という言葉をブランドメッセージとして、追加させていただくことがブランド内で決まりました♪たしかに、 芦屋発のブランドってあまり聞いたことがないな。。ということで、芦屋の感性や世界観を商品やページに込めていこうかと思っております。


また、街中マダムレポート的なものも、少しやってみようかなと思い、来週から企画を進めてみたいと思います。また、スタッフコーデの紹介ということで、 ディレクターのマミさんに、本気でオススメするアイテムというものを動画でご紹介させていただく企画もやってみることになりました。引き続きいろんなアイデア、案も含めて募集しておりますので、ぜひぜひコメントくださいませ♪


ちなみに、こちらの冒頭の写真なのですが、芦屋にあるお気に入りのお茶屋さん「茶庵 瀧家」さんというお店なのですが、 「かき氷&日本茶」のお店でセンスよくセレクトされてるお皿のお写真です。ここのかき氷と日本茶がとってもおいしくて、 たまに行かせていただいております。日本茶のセレクトもお皿のセレクトもとってもよく、お買い物もさせていただいております。ぜひぜひ芦屋にいらっしゃった際は、かき氷を食べに訪れてみてください♪


久本







みんなの祝福メッセージ

>>投稿はこちらより