人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

祝。FRENCHPAVE ディレクター マミさん 41歳誕生日



 


祝マミさん41歳

誕生日


私の奥さんでFRENCHPAVEとANTEを一緒にディレクションさせていただいているマミさん。昨日41歳の誕生日ということで、大阪のコンラッドホテルに泊まりにいってきました。サプライズをしてお祝いをしつつ、仕事も家族も支えてくれていることにお礼をしました。ときに喧嘩もしたり、言い合ったり、最近は減りましたが、、笑。子育てについてもいろいろありましたが、ようなく家族のスタイルや夫婦のスタイルがかたちになってきたり、でも改めて初心に戻り、1日1日を大切に過ごしたいと伝えました。


奥さんの素敵なもの、ファッション好きに感化されて、生まれたFRENCHPAVEというブランド。当初は私も手探りでしたが、4年ほど経ち、私もいろいろ日々学びテイストも磨かれ、デザインも磨かれ、チームもようやく増え、提案したいこともカタチづくられてきました。日常に非日常をというテーマの通り、日本中の女性に非日常な感覚になるようなお洋服を日常に着れるよう、デザイン。品質。クリエイティブ。ともに、磨いていきたいと思います。これからも、奥様、私、スタッフともども、よろしくお願いいたします。昨日の写真をほんの少し共有させていただきます。












 


改めて、夫婦、スタッフともどもがんばります。

これからもFRENCH PAVEを

どうぞ応援よろしくお願いします。