人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

みんなの夏遊び計画 投稿募集  オシャレをしてみんなで出かけよう♪
















マミさんのイギリス旅


奥さんのマミからイギリスの写真が贈られてきたので共有させていただきます。本当は私も行く予定だったのですが、 仕事の準備やスタッフのケアなどのため断念しました。。なので私は日本にいるのですがイギリスにいった気分になろうということで写真を贈ってもらっております♪ 私たち家族は旅とホテルとファッションが趣味というくらい非日常な時間、世界にはまっております。いいホテルやいい場所というのは、 早く予定を立てないと予約が埋まってしまうということで、9月くらいまで予定を立ててしまいました。笑



「旅のお洋服ご紹介」

 


旅に着てほしい

大人のストライプカシュクールワンピ

 


5月27日販売開始







みんなの夏計画

投稿募集開始


ということで、皆様もぜひ夏の遊び計画をみんなで立てませんか?この夏こんなことをしようと思ってる。 旅に出かけようと思ってる。これから計画してみようと思う。夏の予定を考える時間も楽しいので、ぜひこのタイミングで夏の計画を立てて、みんなで共有してみましょう。


投稿で

500円OFFクーポン

プレゼント


投稿いただいた皆様に500円OFFのクーポンを進呈させていただきます。下記リンクより投稿した後に、 このメルマガに直接返信いただくかたちで「夏計画投稿しました」とのご連絡をくださいませ。順次クーポンをお送りさせていただきます。 投稿期限は5月31日までとさせていただきます。


さらにさらに。

ベスト夏遊び賞

1名のかたには

1万円OFFクーポン

プレゼント


投稿いただいた中から、私の主観で恐縮ですが、これはすごいという夏遊び計画をされたかたに、 ベスト夏遊び賞ということで1万円OFFのクーポンをプレゼントさせていただきます。楽しんで投稿しちゃいましょう。



>>投稿はこちらより