人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

c a w a i i 春コレ試着会 開催決定 2月22日(金) & 23日(土)



c a w a i i  

春コレ試 着 会

開催決定

2月22日(金) & 23日(土)


ついに。試着会が楽しくなる季節がやってきましたね。ただただ、服を着てワイワイいって楽しむ会。かなり好評で、、もう第何回だろうというくらい開催させていただき、総勢500名くらいのかたにご参加いただきました。パチパチパチ。目指せ参会者。全国1万人ということで。笑。全国津々浦々、少しづつですが開催させていただきます♪

ここからは、ティーパーティ&試着会担当スタッフマナより、ご案内させていただきます♪




はじめまして。マナです。街には春を印象とする色が沢山目に飛び込んで来ていませんか?この季節に差し掛かるにつれ沢山の色に出会う機会が増えます。そこでみなさん、、、【 色 】について深く考えてみたことはありますか?私たちの感情や気分は色に影響されていて人に明るい印象を与えたり人を安心させることがあります。



またその多くの色の認識は私たちは日常生活にも大きく影響を与えています。当たり前かも知れませんが、ファッションにおいて色はおしゃれをするのに必須となる重要な要素のひとつです。



なぜそこまで重要なのかといえば、その当たり前に存在する色には沢山のエネルギーが存在し、言語化できない感情や自己表現のひとつとして自分が感じた印象を素直に受けとめ、人に与える力をもっているからです。



その例えでいえば白いウェディングドレスが花嫁の純潔、清純さをイメージさせたりもっと身近な例だと今日のラッキーカラー占いで運気が上がりそうな色を身につける…などはよくあることではないでしょうか?



色の影響とは人間関係や自己の向上にも関係し、身につける色によって人に与える印象も違います。その色の印象により、時にして自分の存在をより引き立たせることができ、また、お洋服が自分を表現する大きな武器となります。



そこで、今回のTEAPARTYでは、皆様にとって【最強の武器となる】素敵なお洋服との新しい出会いの場を提供させて頂ければと思っています♪ぜひ色のパワーを味方に付けて、一緒に色の冒険を楽しみましょう♪

---------------------------------


◆開催日

2019年02月22日(金)
1部 12:00-14:00
2部 16:00-18:00

2019年02月23日(土)
3部 10:00-12:00
4部 13:00-15:00
5部 16:00-18:00

◆開始場所
東京都 渋谷区 ※当選者のみにお伝えします♪

◆参加費
2500円(税込)
※参加当日に現金または、クレジット支払い
※多数のお客様のお声から今回は2時間制の試着会のみの
イベントとなっており、会場の移動はございません。

◆応募方法
1.名前。2.ふりがな。3.電話番号。4.住所
5.希望部 (複数希望部を書いて頂ければ当選率があがります)
をご記載のうえ、info@onepeace-net.coまでご連絡ください♪


ぜひぜひたくさんいろんなお洋服を着て、直観でいろんな色を試して似合ってないかもしれないし、似合うものあるかもしれないし。お互い率直に伝えあったり、褒めあったり。本当にそんな会なんです。笑ぜひぜひみんなで服を楽しみましょう♪皆様とお会いできること楽しみにしております。

久本