人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

私たちが考える大人のブラックについて

 

f:id:cawaii-mori:20190114162629j:plain

 

 

私たちが考える大人のブラックについて


「大人のブラックを着こなそう」

 


大人のブラックアイテムを着こなそう。ただの黒では物足りない

そう感じるかたは多いのではないでしょうか。

結局いろいろ着てみたけど、私黒が一番安定的に似合う色。

そんなことをおっしゃるかたは多いです。

そういってる私も、黒が似合います。黒は万人に受ける色という

ことで、オリジナル生産するときも、必ず入ってくる鉄板の色

としても私たちも選びがちです。



でも、黒は黒でもただの黒ではイヤなんです。

大人の女性を美しくするような黒ではなくてはなりません。

ベーシックなアイテムは、残念ながら当店のはほぼありません。

それは、ぜひとも、ベーシックな雰囲気の中にも個性やこだわりを

感じて着てほしいからです。大人の黒とは、そういう意味で

私たちは使いたいなと思います。皆様流の大人の黒を

ぜひ楽しんでください。










 



「ブラックアイテム」は

>>こちらより